東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

暑気払いに人気のビアガーデン!穴場スポットをご存じですか?

夏の定番キンキンに冷えたビール

 

夏は特にビールがおいしい季節。開放感に浸りながらキンキンに冷えたビールを楽しむことができるビアガーデンは暑気払いにも最適です。しかし、毎年同じようなビアガーデンに行っていてマンネリ化していませんか?今回は暑気払いの幹事様必見のビアガーデン穴場スポットをご紹介します。

 

 

暑気払いは涼しさや良い景色も大切!

 

せっかくの暑気払いなので場所選びにはこだわりたいところ。

おしゃれで雰囲気の良い会場を探すことができるかどうかが幹事様の腕の見せどころです。

 

屋外という開放感に浸りながらビールを楽しむには、風通しが良く涼しい場所で、かつ景色も楽しめるような会場がベストですよね。

 

ビアガーデンといえば、ビルの屋上やテラス席のあるバー、ホテルなどが一般的です。

これらの場所でも十分楽しめますが、真夏の都心部は決して涼しいとは言えませんし、景色も見慣れたものになってしまいます。

 

そこでおすすめしたい穴場スポットが『貸切ビアガーデンクルージング』です。

 

 

貸切ビアガーデンクルージングで特別な1日を…

 

クルーザー上で涼しい潮風にあたりながらの開放感あふれる景観

 

貸切ビアガーデンクルージングは、豪華クルーザーを貸切り、東京湾や横浜などの夜景や星空を海上から楽しみながらビールやおいしいお料理を味わうことができます。

 

デッキに出れば、涼しい潮風にあたりながら都会の喧騒を離れた非日常の開放感に浸ることができ、肌寒くなってきたり雨が降ってきたら船内に入って快適にお食事を楽しんでいただくことができます。

 

開放感と快適さを両方兼ね備えているのが貸切ビアガーデンクルージングの大きな魅力です。

 

また貸切クルーザーはプライベートな空間なので、ほかの団体が騒がしくてゆったり楽しめないといったことはありませんし、逆にほかのお客さんに遠慮して思いっきり楽しめないという心配も無用です。

暑気払いの会場としては最高のロケーションでしょう。

 

アニバーサリークルーズではお酒やお料理にもこだわっています。

バーベキューから和洋中のビュッフェ料理まで幅広くご用意することが可能です。

オプションメニューとして寿司職人やシェフが乗船してその場で調理することもできます。

 

暑気払いをさらに盛り上げるさまざまなエンターテイメント要素を自由に加えることができるのも完全貸切の強みでしょう。

 

バンドの生演奏やマジシャン、ダンサーによるパフォーマンス、ビンゴなどのパーティゲームなどのオプションを自由に組み合わせ、幹事様の思い描く理想のパーティを実現することができます。

 

今年の暑気払いは貸切ビアガーデンクルージングで、忘れられない最高の1日を演出してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー