東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切で利用したい!東京のビアガーデンなら船上がおすすめ! 

涼しげで美味しそうな黄金色のビール

 

東京でビアガーデンの会場を貸切で利用したい場合、何かと制限がかかってきますよね。人数や利用時間のほか、当日は天候の心配もあるでしょう。そこでおすすめなのが、貸切クルージングです。今年は非日常を味わえる船上ビアガーデンはいかがでしょうか。

 

 

条件付きで貸切にできるお店はある

 

貸切にできるビアガーデン会場は多数ありますが、規模によって人数の制限があったり、時間制限があったりと、なかなか希望の場所が見つからない場合もあります。

 

特にビアガーデンはビルの屋上や屋外での広場などで営業しますので、雨の日は休業になってしまい、予約を変更せざるを得ないこともあるでしょう。

 

「大人数で貸切にしたい」、そしてそれぞれのスケジュールもバラバラなので、「できるだけ予約した日時でスムーズに会を催したい」ですよね。

 

そのようなときには貸切のクルージングがおすすめです!

 

 

少人数でも大人数でも大歓迎!船上ビアガーデン

 

青空の元たくさんのクルーザーの並ぶ港の風景

 

アニバーサリークルーズでは大人数でもご利用いただける、ビアガーデンクルーズを提供しています。

 

東京や横浜周辺を巡る貸切クルージングは、たくさんの人が集まる会社の暑気払いや納涼会、同窓会などにぴったりです。

 

ビールは飲み放題で、そのほかシャンパンやスパークリングワイン、カクテルなどもご用意できます。

お料理は和洋中のビュッフェスタイルやバーベキューなどからお選びいただけます。

お客様のご希望に添った組み合わせもできますので、お問い合わせくださいね。

 

会場を盛り上げる音楽の生演奏やマジックショー、ビンゴゲームなどもオプションで付けることができますよ。

 

また、送迎用の大型バスでの送り迎えも可能ですので、発着する桟橋まで迷わずに行くことができ、参加者の方々も安心です。

 

クルーザーは小型のものから大型のものまで多数ご用意しており、屋根付きで空調設備も整っていますので、急な天気の変化や大きな気温差も心配することなくお楽しみいただけます。

 

人数や天候も気にせずリクエストにも対応してもらえる、こんなビアガーデンは幹事様にとって願ってもない会場ではないでしょうか。

 

今年は海の涼しい風を浴びながら、ビールとおいしいお料理を堪能できる船上ビアガーデンを楽しみましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー