東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

都内でおすすめのビアガーデン!海の上でBBQならもっと開放的!

BBQコンロで肉やソーセージ、野菜などを焼いている風景

 

ビアガーデンの醍醐味は何と言っても外で飲める開放感につきるのではないでしょうか。風を感じながら仲間や友人と過ごす時間は格別ですよね。アクセスの良い街中のビアガーデンも気軽に楽しめて良いですが、もっと開放感を味わいたい方には、海の上で楽しむ船上ビアガーデンがおすすめです。

 

 

都内にあるおすすめのビアガーデン情報!

 

・BBQ&ビアガーデン H2

渋谷駅から徒歩1分の好立地にあるビアガーデンです。

テラスでBBQと飲み放題が楽しめます。仕事帰りに楽しめますので会社の集まりにもおすすめです。

 

・新宿ビアガーデン LAND MEAT CENTER

新宿駅直結の立地で、グランピングも楽しめるビアガーデンです。

デッキでBBQを楽しんだら、「ティピ」と呼ばれる天幕のなかでゆったり過ごすこともできます。

ルミネ1でのお買い物の後に気軽にグランピング体験ができます。

 

・アニバーサリークルーズ

都内・横浜の最寄りの桟橋から貸切クルーザーに乗船し、海の上でBBQを楽しむことができます。

マリンスポーツやDJなどのオプションをつけることも可能です。

2名から255名まで収容できるため、グループから会社規模での集まりにも対応できます。

 

 

海の上でするビアガーデンBBQは最高!

 

船上から眺める東京都の夜景

 

開放感を求めるなら、やはり気の合う仲間たちとプライベートに行いたいですよね。

アニバーサリークルーズなら、食材や機材の準備も後片付けも不要です。

必要なものはすべて用意されているので、手ぶらでビアガーデンとBBQを楽しめます。

 

一般的なBBQは、天候やトイレ、駐車場など考えて会場を決める必要がありますが、貸切クルーザーで行う船上BBQはそういった心配はありません。

準備ができるまでは、エアコンの効いた船室でゆったりと待つもよし、東京湾の夜景を眺めるもよし、楽しみ方は人それぞれです。

 

飲み物もソフトドリンクを含めて豊富なので、女性やお子さんがいるグループにもおすすめです。

海の上で行う貸切BBQビアガーデンの開放感は格別です。

普通のビアガーデンや、BBQに飽きた方もきっと喜んでくれます。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー