MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

歓迎会ではどんな贈り物が最適?ゲームの景品として配っても楽しい!

2019年4月24日

笑顔の女性と男性が拍手している

歓迎会クルーズを開催することは、新しい仲間にとって印象的なプレゼントになるはずです。さらに、「これからよろしく!」、「仲良くしましょう!」といった気持ちを込めて贈り物を渡せば、ぐっと距離が縮まるでしょう。今回は、歓迎会にぴったりな贈り物や貸切クルージングの魅力をご紹介します。

 

 

歓迎会の贈り物はお手ごろなものを用意!

 

歓迎会で準備する贈り物は、値が張り過ぎないお手ごろなものがおすすめです。

最近では、ギフト券やコーヒーショップの回数券、アイスやジェラートの引換券などが喜ばれているようです。

相手の好みが分からなくても、飲食関係なら使いやすいですよね。

二次会も予定しているなら、かさばるものや重たいものは避けたほうが無難です。

 

新入社員の人数が多い場合は、ゲーム大会を企画して、その景品として渡しても盛り上がるでしょう。

ギフト券類にプラスして、色柄違いの文具やハンカチタオルといった実用的な物を織り交ぜても楽しいですね。

 

 

貸切クルージングなら手厚いサポートで安心!

 

サポートやアイデアなど英単語の書かれた手帳が開かれて置いてある

 

アニバーサリークルーズの歓迎会クルーズなら、幹事様をサポートする体制が充実しています。

「歓迎会でゲームをやることになったけれど準備する時間がない・・・」という幹事様でも安心です。

 

例えば、ビンゴゲーム大会であれば、ゲームに必要なデジタルビンゴとカードをご用意いたします。

必要に応じて、ゲームの景品の一括手配も可能です。

手配した景品はスタッフが責任を持ってクルーザーに搬入します。

また、景品を開封したあとの包み紙やリボンなどの片付けも不要です。

 

新しい仲間を参加者全員で迎える歓迎会には貸切クルージングがぴったりです。

360度見渡せる開放感あふれる非日常的な空間なら、新入社員との距離も縮まり会話も弾むに違いありません。

きっと「この会社でよかった」と思ってくれる歓迎会にできるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは歓迎会の企画から贈り物の手配まで、手厚くサポートいたします。

ご希望に沿ったプランで、心に残る歓迎会クルーズを開催しましょう。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP