東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋外レジャーの新定番!バーベキュークルーズは三密を回避できる穴場スポット

お肉が焼かれている

新型コロナウイルス感染拡大が続いていますが、仲間と集まって安全に楽しみたいイベントを計画してストレスを発散したい方も多いはずです。

そのため、屋外レジャーであれば比較的安心と考えている方も多いのではないでしょうか。しかし、屋外だからといって油断は禁物。感染対策も万全で、三密をしっかり回避できる最適なスポットをご紹介します。

久しぶりに会う仲間と屋外レジャーを楽しむ

男女で賑わいながらバーベキュー

外出を控えたり、友達や会社仲間との集まりを中止したり、さまざまな自粛が続いています。

しかし、このような状況のなかでも、「できることなら久しぶりに集まって思いきり楽しみたい!」と考えている方も多いはず。そのような方は屋外レジャーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

もちろん、屋外だから大丈夫というわけではないため、場所選びは慎重にしなければなりません。そこで、「貸切クルージング」で屋外レジャーとバーベキューを同時に楽しんでみるのも一つの手です。

貸切クルージングで手軽に本格バーベキュー

BBQグリルで焼かれるお肉と野菜

貸切クルーザーは、他のグループと一緒になってしまう心配もありません。船には室内空間もありますが、風通しのいい海上であれば船内の換気も十分に行えます。そのほかにも、船内・デッキ・備品などのアルコール消毒、消毒液の設置や乗船前の検温など、感染対策を徹底しているため安心して利用可能です。

もちろん、デッキ付きの船では本格的なバーベキューも楽しめます。必要な道具・機材がそろっているため、手ぶらで参加できるのも魅力。バーベキューコースも種類豊富にご用意しているので、買い出しの必要もありません。

お肉や海鮮、焼きそばなど、バーベキューの定番がそろったスタンダード・デラックスプラン。サラダやドリア、デザートも楽しめるシルバー・ゴールドプランもおすすめです。ご人数や予算、お好みに合わせてお選びください。

屋外デッキから見える魅力的な景色

屋形船と夜景がきれいなお台場

クルージングの醍醐味といえば、なんといっても美しい景色です。普段見慣れている街並みも開放感抜群の海上から眺めると、いつもとは違った魅力を満喫できます。

時間帯を夕方に決めて、ゆっくりと沈む夕日を眺めるサンセットクルーズもおすすめ。美しいサンセットのあとは、ライトアップされた街並みや星空を楽しみながらロマンティックでぜいたくなひとときを満喫できます。

クルージングコースは、レインボーブリッジを間近で眺められる「お台場近郊コース」や歴史ある橋と風情ある街並みを満喫できる「隅田川北上コース」などご希望に合わせて選択できます。乗船場所はもちろん、ルートや停泊場所も自由に設定可能。

安心して屋外レジャーを楽しみたいという方は、貸切クルージングでのバーベキューを計画してみてはいかがでしょうか。オンラインでの打ち合わせにも対応しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー