東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

人気店はどこ?貸切クルージングでワンランク上の忘年会を♪

クルーザー内のパーティー会場

 

幹事を任されるといろいろな場面で悩むことが出てきます。初めの悩みの種は会場選びではないでしょうか?

そのような幹事様に耳より情報です!

みんなが大満足する、忘年会に最適な人気店を厳選してご紹介します。

 

 

忘年会時期ににぎわう人気店

 

それでは早速、東京エリアの忘年会にピッタリな人気店を3店舗ご紹介します。

いずれのお店も人気が高いので、ご予約はお早めにどうぞ!

 

1.新宿の夜景も楽しめるオトナのダイニングバー!(響 新宿サザンタワー店)

 

「響」は、新宿サザンテラスの小田急サザンタワー4階にある、落ち着いた雰囲気のオトナのダイニングバーです。

個室が充実しており、最大22名までの宴会に対応しています。

お食事は和食が中心で、ウイスキーや日本酒、焼酎の銘柄がとても充実しています。

接待にも使える格調高い雰囲気のお店なので、1年の締めくくりのイベントとして最適のロケーションです。

 

2.話題の「肉バル」でみんな大満足!(肉バル Bistro Brown 渋谷店)

 

「肉バル Bistro Brown 」は、渋谷のBunkamuraの向かいにある、ガッツリお肉を堪能できるお店です。

ウッドテイストで統一されたおしゃれなインテリアで、肉料理やイタリアンを楽しめる、最近話題の「肉バル」です。

ちなみに「肉バル」とは、肉料理やお酒をおしゃれな雰囲気で楽しめるお店のことで、最近じわじわと人気が高まっています。

「バル」は英語の「Bar」のスペイン語読みです。

 

3.女性にも大人気のヘルシー鍋!(天香回味 日本橋本店)

 

「天香回味」は、東京メトロ三越前駅から徒歩1分の好立地にある、中国の薬膳火鍋専門店です。

冬になると無性に食べたくなるのが鍋ですよね。

特に発汗作用のある薬膳火鍋は、体の中からポカポカと温まります。

美容効果も高く、女性に大人気のヘルシー鍋です。

店内は清潔感漂う雰囲気で、分煙もされているので、タバコの煙が苦手な方でも安心してご利用いただけます。

 

 

貸切クルージングなら予約もカンタン!

 

携帯で予約をとる女性

 

以上、忘年会時期に人気の3店舗をご紹介しましたが、いずれも人気店なので、特に忘年会時期は予約が取りづらい状況にあると思われます。

 

ここは趣向をガラリと変えて、アニバーサリークルーズの「忘年会クルージング」はいかがでしょうか?

大小さまざまなクルーザーをご用意していますので、2名様から600名様まで対応しています。

お料理の種類も豊富で、和食・洋食・中華・バーベキューなど、お好みに合わせて多種多様なメニューからご自由に選ぶことができます。

 

予約もとてもカンタンです。お客様のご要望に合わせてさまざまなご提案をさせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

今年の忘年会は、貸切クルーザーで豪華な忘年会を開催してみてはいかがでしょうか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー