東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

12月のイベントを豪華なものに!会場はクルージングで決まり!

レインボーブリッジを背景にクルージングを楽しむ人たち

12月になると1年の締めくくりと新しい年に向けての準備で、身も心も大忙し。

そのような12月にはクリスマスという一大イベントがあります。

また、最近では年越しをカウントダウンパーティーで迎えるという人も増えてきました。

これらの12月イベントを貸切クルージングで豪華に過ごしましょう!

 

 

1年の締めくくり!12月はイベント多数!

 

12月はなぜ師走というのでしょう?

諸説ありますが、師匠と言われるほど偉い人でも走り回るくらい忙しい時期という意味があるようです。

 

1年の締めくくりである12月は本当にイベントがめじろ押し!

家の大掃除や年賀状の準備のほか、会社や取引先との忘年会、大切な人と過ごすクリスマスなど、「ここはキメたい!」という大イベントも控えています。

 

 

マンネリ打破!おすすめの忘年会プランとは?

 

実際に使用されているクルーザー

 

この時期になると、忘年会の幹事様になってしまい会場探しに苦労している人も多いですね。

忘年会は押さえるべき席数も多く、いつもの飲み会よりも会場探しに苦労します。

 

毎年同じような会場で定番のビンゴゲームをしてあとは飲んで食べるだけ・・・なんてマンネリな忘年会を何年も続けているなら、今年はみんなをアッと言わせるような企画を考えてみませんか?

 

そこでおすすめなのが弊社の貸切クルージングです。

アニバーサリークルーズでは大型クルーザーだけでなく、小型・中型クルーザーや屋形船もご用意。

 

10人にも満たない部署なら小型クルーザーでアットホームな忘年会を、「何百人と入る会場なんてどうやって押さえるべきか・・・」と頭を抱えている幹事様には最大600名様までご乗船いただける大型クルーザーでの豪華な忘年会をご提案します。

 

12月の夜は寒さが厳しいですが、「バス送迎」のオプションでみんなそろってクルーザー乗り場まで直行!

もちろん船内は暖房完備です。

 

お料理は選べるビュッフェのほか、20名様以上集まれば「カニのせいろ蒸し」をご用意!

クルージングしながら冬の味覚をお楽しみいただけます。

余興にはマジシャンやベリーダンサーなど、プロの演出をお楽しみください。

 

 

クリスマスはクルージングで特別な夜を!

 

クルージングで楽しめるおいしいシャンパン

 

12月のメインイベントといえばクリスマスです。

海外では、クリスマスは家族の日。

子どもだけでなく大人にもプレゼントを用意して、自宅で家族や親戚みんなと過ごします。

 

日本はまさにこの真逆。

クリスマスは家族よりも恋人といった大切なだれかと過ごす人が多く、雰囲気の良いレストランはどこも満員状態。

人気店ではその年のクリスマスが終わったと同時に翌年のクリスマスの予約が殺到するそうです。

 

今年のクリスマスの計画がまだ進んでいないなら、貸切クルージングはいかがですか?

聖なる夜に貸切クルージングは雰囲気ピッタリです。

東京湾クルーズならスカイツリーやレインボーブリッジなど都内の有名イルミネーションを一気に楽しめます。

 

小型クルーザーは2名様から貸切可能で、大切な恋人と2人だけの特別な夜を演出できます。

クルーザーまではリムジンでの送迎もご用意。

 

リムジンでシャンパン片手に街のイルミネーションを楽しんだあとは貸切クルージングで夜景が輝く海へ・・・忘れられない特別な1日になりそうですね。

 

仲間や家族など大人数でパーティーをするなら、「クリスマスパーティークルージング」がおすすめです。

選べるビュッフェや乾杯用のスパーリングワインはもちろん、プロジェクターといった機材もオプションでご用意。

思い出の写真をプロジェクターで流せばパーティーも盛り上がります。

 

 

クルージングで最高の年越しを迎えよう!

 

年越しはおうちで歌合戦鑑賞というマッタリ派の方も、今年はカウントダウンパーティーを行ってみませんか?

クラブで行われるカウントダウンパーティーのノリについていけない・・・なんて方なら、貸切クルージングでお好みのカウントダウンパーティーを開催しましょう!

 

バルーンや卓上装花で彩られた会場でシックにジャズの生演奏を楽しむのも良し、DJ機材を載せてオリジナルクラブを作るも良し、全てお客様のご希望に合わせてプランを作成いたします。

 

年越しのカウントダウンといえば横浜の花火ですが、コースが合えばもちろん船上からご覧いただけます。

広い海の中で、まるで花火を独り占めしたようなぜいたくな光景をお楽しみいただけます。

 

年末に向けて慌ただしさが際立つ12月の街を抜け出して、優雅な貸切クルージングへ出かけませんか?

クリスマスやカウントダウンなどのイベントをぜひ船上でお楽しみください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー