東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

開放的なビーチイベントがしたい!クルージングなら貸切もできちゃう!

クルーザーで楽しむ音楽フェスの様子

毎年待ち遠しい夏イベントの季節がもうすぐですね。

夏のイベントといえばビーチで楽しむBBQや花火、音楽フェスなどたくさんあります。

どのイベントももちろん楽しみなものばかりですが、今回はいつもと一味違う楽しみ方をいちはやくご紹介します!

 

 

ビーチイベントといえば音楽フェス!

 

夏のイベントで魅力的なものといえば、何といっても開放感たっぷりの野外音楽フェスです。

豪華なアーティストが共演し、迫力のある音楽を体感できる音楽フェスは時間が過ぎるのを忘れるほど夢中になります。

 

ほとんどのフェスでは日中から夜にかけて1日中行われます。

音楽の種類も刺激的なロックから心癒されるジャズまでさまざまです。

 

また楽しみは音楽だけではなく、フェスならではのブースにもあります。

たとえば軽食やバー、ヨガのブースなどです。水着で参加することも多いビーチフェスでは、海水浴をしながら音楽を堪能できることも魅力のひとつです。

フェスによっては会場に来ている人をターゲットにしたゲームもあります。ひとえに音楽フェスといっても楽しみ方は多種多様です。

 

自分のお気に入りの音楽フェスを見つけて心置きなくビーチを堪能しましょう。

 

 

DJやダンサーも呼んで盛り上がろう!

 

美しいプロのダンサーたち

 

今回ご紹介したいプランは、アニバーサリークルーズの船上音楽フェスです。

船上音楽フェスではクルーザーを貸切って海の上で最高の音楽を楽しむことができます。

もちろんイベントには欠かせないDJとダンサーを手配することもできます。

 

盛り上がりに不安があってもお任せください。

ロのダンサーが雰囲気づくりのお手伝いをいたします。

ダンサーの種類も豊富で、ベリーダンサーやフラダンサーなどの手配も可能です。

またDJ用機材の用意も可能で、音響のセッティングまで行いますので趣味でDJをする方のライブ形式にするのも良いですね。

 

ほかにも、雰囲気にあった食事や内装、収容人数に応じたクルーザーも手配します。

ぜひ夏のイベントはアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー