東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜のデートスポットといえば…!?

カップルがクルーザーでデートをする写真

横浜には、景色を一望できるタワーや、ショッピングを楽しめるスポットが数多く存在し、朝から夜まで利用することができます。

昼間は公園やテーマパークに行って思いきり遊び、夜は落ち着いた雰囲気で夜景を楽しむというのがカップルに人気のプランのようです。

 

横浜の夜景が楽しめるものの一つに、みなとみらいの大観覧車「コスモクロック21」があります。花火や万華鏡をモチーフにしたイルミネーションが輝き、光のアートにつつまれた観覧車は、昼間とはまた違った幻想的な雰囲気で、ロマンチックなデートを楽しむことができます。

 

観覧車に乗るのはもちろんですが、少し離れた場所からライトアップされた観覧車を見ながら2人の時間をゆっくり過ごしてはいかがでしょうか。

同じ場所でも時間帯によって異なる楽しみ方ができるので、何度行っても楽しむことができるでしょう!

 

 

海上でのデートをしてみませんか?

小型クルーザーのデッキの写真

 

最近は、クルージングでのデートも以前に比べて見られるようになりました。

先にご紹介した大観覧車「コスモクロック21」など、横浜の美しい夜景をクルージングしながら眺めることができ、日常ではなかなか味わえないひと時を過ごすことができます。

 

ビルや観覧車の上から眺める横浜の景色も良いですが、海上から眺める夜景はより一層格別です。

いつもとは違う特別な場所でのデートに、2人の距離もさらに縮まることでしょう!

 

アニバーサリークルーズでは2名様からご予約を承っていますので、一味違ったクルージングデートを是非お楽しみください。

 

 

クルージングでしかできない演出

マジシャン

 

アニバーサリークルーズでは、たくさんのオプションをご用意しております。

特別な記念日や、サプライズ演出をしたい場合にもぴったりです!

 

自分でサプライズを考えてクルージングで行うのも良いですが、船内にはスタッフがいますので、1人では行えないサプライズの演出をサポートいたします。

たとえば、プロジェクターとスクリーンをレンタルして、2人の思い出をスライドショーにして映し出すことも可能です。また、マジシャンや芸人を手配することもできます。

 

特別な場所での特別なサプライズに相手が喜ぶことはもちろん、2人の特別な思い出を作るのにとっておきの場となること間違いなしです!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー