東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

特別な人と過ごすクリスマス!おすすめのクルージングプランをご紹介!

横浜の美しい夜景が水面にも映る

クリスマスは一年に一度の特別な日です。「毎年同じような過ごし方をしているな・・・」という方におすすめなのがクルージングです。クリスマスを船上で過ごすことで、より一層鮮やかな思い出を作れます。夜景を楽しむクルージングプランですてきな一日にしましょう。

 

 

クリスマスはやっぱり夜景を楽しみたい!

 

夜景の美しさで有名な横浜ですが、クリスマスシーズンには赤レンガ倉庫やよこはまコスモワールドなどに期間限定のイルミネーションがきらめき、街並みを華やかに彩っています。

ウォーターフロント都市であるみなとみらいの夜景は、海上からの眺めがひときわ美しいと評判です。

 

アニバーサリークルーズには送迎オプションがあり、リムジンやバスなどを利用して乗船場所まで行くことができます。

街中のクリスマスイルミネーションを楽しみながら移動でき、リッチな気分のまま船に乗り込むぜいたくな体験が可能です。

 

貸切クルージングは完全プライベート空間なので、サンタやトナイカイなどのコスプレも周りの目を気にすることなく気楽にできます。

 

 

すてきな夜はシャンパンをフリーフローで!

 

クリスマスの装飾のされたテーブルに並ぶシャンパンと料理

 

パーティーに欠かせない料理には、シェフお手製のビュッフェや創作ケータリングをご用意しており、オプションでデザートビュッフェやチーズの盛り合わせなどを追加することができます。

また、モエ・エ・シャンドンをフリーフローで楽しむことも可能です。

デッキからイルミネーションを眺めて、シャンパンを存分に味わう優雅な時間を過ごせます。

 

さらに、大掛かりな準備をしなくてもオプションを活用することによって、さまざまなプランを手軽に実現することができるのも貸切クルージングの魅力です。

DJ機材やデジタルビンゴ一式など、やりたい企画に合わせた機材のレンタルをして、参加者全員でダンスをしたりゲーム大会をしたりすれば、会場は大盛り上がりです。

 

目的や好みに合わせてプランをオーダーメイドできる貸切クルージングで、理想のクリスマスパーティーを楽しみましょう。

まずはお気軽にご相談ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー