東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

懇親会はクルーズで決まり!交流を深めるリッチなプランとは

足元が写っている写真

懇親会は多くの人と情報交換や交流を図ることのできる場です。会社の懇親会であっても、あまり面識のない人がいる場合、緊張したりなかなか会話が進まなかったりすることもあるでしょう。

 

そこでおすすめなのが貸切クルーズでの懇親会です。開放感あふれる会場は緊張もほぐしてくれ、交流を深める場として最適です。リッチな雰囲気も味わえる、参加者も大満足の懇親会クルーズについてご紹介していきます。

 

 

シェフが同船!?できたての高級料理が船上で味わえる

 

新しい出会いや有益な情報交換ができる場である懇親会。

みんながリラックスしてより交流を深めるために、開放的でぜいたくな気分が味わえる貸切クルーズで行うのがおすすめです。

 

せっかくの懇親会、非日常感のあるクルーザーで行うのだからお料理にもこだわりたいですよね。
クルージングでの食事は簡素なものしか出てこないのではないか、と不安な方も多いことでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、カジュアルに楽しめるビュッフェをはじめ、船上バーベキューやケータリングなど、さまざまなメニューをご用意しています。

 

豊富な料理プランのなかでもよりリッチな雰囲気を演出してくれるのが、シェフが同船するコースです。

イタリアンシェフや寿司職人が目の前で調理をするので、できたての味をたんのうすることができます。

 

それだけでももちろんうれしいですが、目の前で行われるパフォーマンスを楽しめるのも大きな魅力。

共通の話題もできるため場が盛り上がり、会話のきっかけにもなるでしょう。

ライブ感があり懇親会を盛り上げる演出としてもおすすめです。

寿司職人乗船プランは、外国人の方がいる場合は特に喜ばれそうですね。

 

料理はもちろん、飲み物も予算やご要望に応じて組み合せやグレードアップすることができます。

特別なお料理を用意して、おなかも心も満たされる懇親会を開催しましょう。

 

 

景色を存分に堪能できる豪華なクルーザー

 

冷やしてあるシャンパンボトル

 

クルージングといえば、海からの景色も楽しみのひとつ。

デッキに出て海風を感じながら美しい景色を眺めれば、陸にはない特別感と開放感をたんのうできます。

 

アニバーサリークルーズでは、人数や用途に対応できるよう大小さまざまなクルーザーをご用意しており、もちろんどのクルーザーからも美しい景色を眺めることができます。

 

今回ご紹介するのは少人数制クルーザーの「ヘレナ」。

いすやテーブルにもこだわり、小型であるものの高級感にあふれた空間が魅力です。

 

また、後方デッキはソファー席になっているため、爽やかな潮風のなかきらびやかな夜景を眺めながら食事やお酒が楽しめます。

クルーザーならではの空間は、会話を弾ませ有意義な時間を演出してくれるはずです。

豪華ですが船体はさほど大きくなく橋の下も航行が可能なため、普段目にする機会のない橋下の景色も楽しめます。

 

船内からもデッキからも美しい景色が楽しめる「ヘレナ」。

ぜいたくな気分を味わいながら、たくさんの人たちと親睦を深められる懇親会クルーズを開催してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー