東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ディズニーリゾートの花火と夜景を楽しむクルーズ!

花火

家族・親戚や職場の創立記念など、まとまった人数で集まるイベントはクルージングを楽しんでみませんか?

人数に合わせた貸切クルーズで、少人数からでも満喫できるクルージングイベント。

 

人気スポットのお台場パレットタウン桟橋を出発して東京湾の夜景に癒されながら、ほとんど毎日打ち上げられるディズニーリゾートの花火鑑賞が楽しめます。

 

キャラクターの形の花火が上がったら、思わず童心に帰ってはしゃいでしまいそう。

 

 

クルージングで得られる癒しと信頼関係

 

クルージングとはパーティー的な要素のイベントでありながら、実はさまざまな癒し効果や今後のモチベーションアップにつながり、メリットがたくさん!

 

海の向こうには楽園がある、と太古の昔から人は海の彼方に楽園を求めてきました。
海のそばにいるだけで精神的な疲れを和らげてくれるのです。

 

夜景や花火を鑑賞することでロマンチックな気分になりやすいですが、これは”暗闇効果”という暗い場所から明るい場所を見ると心の拠り所を求めて、そばにいる人への信頼関係が生まれるといった心理効果があるのだとか。

 

チームワーク強化にはもってこいのシチュエーションと言えますね。

 

 

貸切クルージングプランでクルージングが癒しの時間

 

こんなメリットいっぱいのクルージング、意外とリーズナブルに貸切プランが組めるので、お好みのビュッフェメニューやフリードリンクを楽しみながら、夜景と花火に癒される時間を過ごしてみては?

 

3時間ほどのクルージングでライトアップされたレインボーブリッジやお台場の夜景をゆったりと堪能。

仲間同士の連帯感いっぱいの素敵な時間をお楽しみください。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー