東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お弁当も場所取りも不要!フィンガーフードで気軽に楽しむお花見プラン

桜とクルーザーとスカイツリー

新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式が次々に取り入れられていますが、2021年のお花見はちょっと変わった形で楽しんでみてはいかがでしょうか。

一般的にお花見は自分でお弁当を作り、ブルーシートやイスなどを用意して公園や街頭で楽しむもの。

しかし、最近では「お弁当作りに買い出しに、お花見はなにかと準備が面倒……」と敬遠する方も多いようです。そこで今回はそのような方でも楽しめるお花見プランを紹介します。

お花見も新しいスタイルで!お弁当いらずのクルージングプランがおすすめ

ド迫力のスカイツリーをバックに屋形船

お花見といえば、場所取りやお弁当作り、買い出しなど準備がつきものです。

しかし、なるべく手間も時間もかけずにお花見を楽しみたいという方も多いはず。そういった方にはクルージングのお花見プランがぴったりです。

都心にある隅田川と桜の景色

場所取りはもちろん、食事とドリンクは事前に頼んでおけるのでお弁当作りや買い出しも不要。

クルージングを利用するだけで今までの負担や手間が軽減できます。

色とりどりのデザート

カジュアルに楽しめて見た目もかわいいフィンガーフード。

種類豊富なフリードリンクを用意して、手軽だけど特別感のあるお花見を企画してみてはいかがでしょうか。

満開の桜を特等席で楽しもう!

スカイツリーと桜

お花見をするうえでとても重要な場所選び。

アニバーサリークルーズでは運航ルートをお好みに合わせて選べます。複数あるコースのなかでも、特にお花見におすすめなのが「隅田川北上コース」。

隅田川から見る東京スカイツリーとアサヒビール本社

お花見スポットとして人気の隅田川沿いをゆっくりと進むこのコースでは満開の桜を思う存分満喫できること間違いなし。

今までのお花見とは視点を変えて眺める桜に圧倒されるはずです。

黄色い屋形船とスカイツリー

停泊場所も自由に指定できるので「満開の桜とスカイツリーをバックにSNS映えする写真を撮りたい!」といったご希望にもお応えできます。

少人数で貸切OK!自由なプラン作成も魅力

レインボーブリッジと都心

アニバーサリークルーズでは数多くの船をご用意しており、幅広い人数に対応可能です。

たとえば、少数貸切できる船も豊富に揃えています。カップルやご友人、ご家族といった少人数パーティも楽しめます。新型コロナウイルスの影響で、まだ大人数で集まるのが心配な方でも気軽に利用できるのも魅力です。

シェフ乗船アニバーサリービュッフェ

クルーザー以外にもさまざまな要素を自由に選択できるのもポイント。

料理やドリンク、運航ルートの選定はもちろん、種類豊富なオプションメニューをお好みに選べます。もちろん、フィンガーフード以外もありますので、お気軽にご相談ください。

リムジン

お祝いを兼ねてサプライズのケーキを準備、またリムジン送迎を用意して最高のデートを演出も可能です。

アニバーサリークルーズの貸切プランなら、お花見に縛られず、自分がやりたい企画を立てられます。

2021年は換気対策抜群の海上で楽しもう!

川の上から見る都心部

まだまだ「人混みに行く気にはなれない……」という方も多いようですが、Withコロナの時代に換気対策がしっかり行われているアウトドアも人気になってきています。

完全貸切ということに加えて、海上は風の通りがよいので万全な換気対策が可能。船舶のアルコール消毒やスタッフの検温など、徹底した感染対策も行っているので安心して利用できます。ご希望にぴったりのプランを作成いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー