東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

展示終了まで残りわずか!国際的競技大会のモニュメントを見に行こう

夜景!オリンピックモニュメント

本来は2020年に開催されるはずだった国際的競技大会は、2021年夏の開幕に向けて準備が進められています。その延期の影響もあってお台場海浜公園の海上にも変化がありました。

一時撤去されていた五輪マークの巨大モニュメントも機運を高めるために2020年12月に再登場。レインボーブリッジや東京タワーと一緒に、五輪マークの巨大モニュメントを見られる貴重な機会です。

昼間は5色の輪が夜にはお台場の夜景の中に白い5つの輪が輝いています。この今しか見られない特別な景色をクルーザーの上で堪能してみませんか。

期間限定で設置されている国際的競技大会のモニュメント

国際的競技大会モニュメント

5色の五輪マークをモチーフとした巨大モニュメントは、国際的競技大会の開催延期決定後にメンテナンスのために撤去されていました。

その後、無色だった裏面にも表面と同じ塗装が施され、2020年12月に東京五輪の象徴的な場所であるお台場海浜公園の海上に再設置されています。

巨大な国際的競技大会モニュメントの展示は2012年のロンドン五輪や2016年のリオ五輪でも飾られ、開催都市の機運を高めてきました。今回の東京五輪のモニュメントは期間限定で飾られています。

思い出に残るモニュメントと一緒に撮影を

お台場の景色

モニュメントが飾られているお台場は、昼間も夜もさまざまな景色を楽しませてくれる人気の観光スポットです。レインボーブリッジや東京タワーはもちろん、自由の女神や高層ビル群の美しい景観と一緒にモニュメントを見られるのは今だけ。

貸切クルーザーなら船の上でモニュメントの撮影ができます。レインボーブリッジや東京タワーを背景にSNS映え必死の写真を撮れますので一生の思い出になるはずです。

少人数から大人数まで幅広い貸切クルーザーをご用意

マルコポーロ号外観

貸切クルーザーはカップルや家族にぴったりの小型船から会社やサークルなど大人数に対応可能な大型船まで、大小さまざまな船をご用意しています。

ゴージャスな内装が魅力の船や屋外デッキが充実した船など、それぞれ特長のある船を選べます。出航時間やクルージングコースなども自由に設定可能です。

「とにかくモニュメントの写真をたくさん撮りたい!」「モニュメントと一緒にお台場の夜景を堪能したい!」といったご要望も叶えます。

換気対策も施されており、船上パーティやBBQなどもできる

本格BBQゴールド

貸切クルーザーは感染防止対策も優れています。船内のドアを開放することで十分な換気が可能。海の上を運航するクルーザーは常に風が抜けています。

また、船内だけでなく、前方や後方、2階に完備された屋外デッキなどさまざまなスペースが利用できるため、ソーシャルディスタンスの確保も心配ありません。屋外デッキでは景色を堪能できるのはもちろん、集合写真を撮ったり、バーベキューを楽しんだり、さまざまな形で楽しめます。

国際的競技大会モニュメントはもちろん、充実した内容のクルージングプランを企画して思い出に残る一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

人気のクルーザー