東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ランチもクルージングもショッピングも!お台場で過ごすおすすめプラン

お台場の街並み

東京には有名な観光エリアが数多くあります。そのなかでも特に人気が高いといわれているのが、お台場エリアです。フジテレビ社屋やお台場海浜公園の観光はもちろん、ランチやショッピング、夜には貸切クルーザーでのナイトクルージングも楽しめます。

そこで今回は、朝から晩までお台場を遊び尽くせるおすすめスポットや、お台場の夜景を一望できる豪華な貸切ナイトクルージングの魅力について紹介していきます。家族や友人たちとの思い出作りの参考にしていただければ幸いです。

レインボーブリッジ遊歩道で朝活ウォーキング!

レインボーブリッジ遊歩道

芝浦からお台場へと渡るレインボーブリッジは、お台場エリアの代表する観光スポットです。そんなレインボーブリッジを徒歩で渡れるのが、レインボーブリッジ遊歩道です。

レインボーブリッジ遊歩道は北ルートと南ルートに分かれており、それぞれ違った風景を見ることができます。例えば、北ルートからは東京タワーや都心の高層ビル郡の景色が見られ、南ルートではお台場エリアの全景や、天気が良ければ富士山まで見られるといいます。

レインボーブリッジ遊歩道2

観光だけではなく、朝活ウォーキングの場所として日常的に利用している方も多いようです。遊歩道の途中には展望スペースも設けられているので、小さな子どもさんやご高齢の方でも休憩しながら、散策できます。

ガーデンダイニングのランチで世界各国の味を堪能!

お台場でランチが楽しめるカフェのイメージ

お台場でランチを食べるなら、ガーデンダイニングのビュッフェがおすすめです。まるで南国リゾートに訪れたような開放感抜群のテラス席で、世界各国の味を思う存分堪能できます。

旬の野菜を取り入れ、素材の味を活かしたシェフこだわりのメニューは、心もお腹も大満足すること間違いなしです。また、メイン料理はシェフに目の前で切り分けてもらえるといった、視覚的な楽しみもあります。

午後のショッピングはダイバーシティ東京プラザで決まり!

ダイバーシティ東京プラザ

ダイバーシティ東京プラザの外観

「劇場型都市空間」をコンセプトとしたダイバーシティ東京プラザでは、ファッションやグルメ、アミューズメントまでさまざまタイプのショップが立ち並んでおり、お台場観光の記念や家族へのお土産も気軽に購入できます。

ファッションも高級インポートブランドから、カジュアルブランドまで取り揃えているため、年代を問わずお気に入りのブランドも見つかるはずです。

夜は貸切ナイトクルージングでお台場の夜景を独り占め!

レインボーブリッジの夜景とクルーザー

アクティブに過ごした日中とはうって変わり、夜は優雅な雰囲気でお台場を楽しみたいなら、アニバーサリークルーズの貸切ナイトクルージングはいかかでしょうか。自分たちだけで貸切にしたクルーザーでは、周囲を気にせずにプライベート空間をお楽しみいただけます。

クルーザーの展望デッキからは、地上からでは決して見られないダイナミックな夜景を独り占めできます。夜景を観賞しながらお酒を飲んだり、談笑したり、非日常で特別なひと時をお過ごしください。

関連記事

人気のクルーザー