東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夕方からのデート!2人をもっと近づける東京のスポットをご紹介

クルーザーのデッキで寄り添うカップル

暑い時期が近付くにつれて、外に出るのが億劫になりませんか。できれば昼間はエアコンが効いた部屋や室内にいたい方に必見です!

お昼から夕方以降の時間帯で、涼みながらデートをしたいならのんびり落ち着いて楽しめる水族館デートがおすすめです。そして、水族館を楽しんだ後はクルーザーに乗船して水の上から眺める景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回は、東京で夕方から楽しめるデートプランとスポットについてご紹介します!

東京で夕方から楽しむなら『すみだ水族館』

すみだ水族館の外観

仕事終わりで夕方以降に恋人とデートがしたいという場合、どういうデートプランを計画されますか。

夕方の時間帯はディナーを楽しむには少し早いです。しかし、遅すぎると次の日に支障をきたす場合があります。そこで今回おすすめしたいのが水族館デートです。

ガラス張りの水槽の向こう側に広がる神秘的な水中景色と色とりどりの魚たち。水族館デートでは、非日常的な空間を味わいながら、恋人同士でゆっくり、じっくり楽しめます。

特に、東京近郊で水族館デートを楽しむのなら『すみだ水族館』がおすすめです。すみだ水族館は21時まで営業していますので、夕方以降のデートでものんびりできます。

また、施設のすぐそばには、東京スカイツリーもあり、夕方から夜にかけた施設周辺の夜景・ロケーションはデートにうってつけです。

水族館デートの後はそのままクルーザーに

夜の海で周遊の準備をしているクルーザー

水族館デートを楽しんだ後は、リッチでより非日常的な雰囲気を味わえるクルージングがおすすめです。水中の世界をたんのうした後にみる水上の景色は格別なものとなるでしょう。

sc30-1

アニバーサリークルーズのクルージングサービスを利用すれば、すみだ水族館からほど近い浅草桟橋や吾妻橋(あづまばし)桟橋からクルーザーに乗船いただくことが可能です。隅田川を北上するコースでは、昔ながらの江戸情緒を感じながら優雅なクルージングが楽しめます。

sc30の屋上デッキ

また、貸切クルーザーをご利用される場合は、船上でのご飲食も可能です。海の上でディナーを楽しむというのも良いでしょう。船上ディナーに相応しい豪華なビュッフェや有名店のケータリング料理までお好きなメニューをお選びいただけます。

アニバーサリークルーズでは、カップル2名様からご利用いただける小型のクルーザーもご準備しています。お客様のご要望に合わせた完全オーダーメイドのクルージングサービスにも対応いたしております。

生ビールをジョッキに注いでいる

送迎や船内での演出に加えて、乾杯用のシャンパンや誕生日ケーキの手配まで、どんなクルージングプランにも利用しやすいオプションを組み合わせて、自分だけのオリジナルクルージングプランを作成することができます。

sc30の外観

ゆったりのんびりとした水族館デートの後は、そのままクルーザーに乗り込んで、少しリッチで非日常的な時間を楽しむ。東京で夕方から楽しむ新たなデートプランとして、その魅力を味わってみてはいかがでしょうか。

関連記事

人気のクルーザー