東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

贅沢な忘年会を企画!参加者を喜ばせる最高なプラン

夜景

東京で贅沢な忘年会を企画するとしたら、クルージングがおすすめです。

東京のお店で行う忘年会も良いけれど、船の上で豪華な忘年会を行うのもありですよ。大人数や、会社の記念となる年に特別な忘年会を企画したいという方におすすめです。

 

 

東京で行うちょっと贅沢な忘年会プラン

 

クルーザーで提供される肉料理

 

スタンダードなフードが並ぶ忘年会はもう飽きたという方には、ちょっと贅沢な料理が楽しめる忘年会がおすすめです。贅沢なお料理が、予算内で楽しめたら、幹事の株が上がることでしょう。

贅沢な食材といって思い浮かぶのは豪華な海鮮やお肉ではないでしょうか。

 

東京都内の忘年会が行えるお店では、それらをコースに一品付けるプランもあります。

ワンポンドステーキや、カニ料理が楽しめたら、忘年会の参加者のテンションも上がりますよね。

普段は贅沢出来ないという方も、忘年会でちょっと贅沢なお料理が楽しめたら最高ですね。

 

また、お料理だけではなく、演出で贅沢が楽しめるお店もあります。

人気なものでは、シャンパンタワーが挙げられます。

シャンパンタワーは後片付けや設置が大変なものなので、自宅ではとてもできるものではありません。

 

しかし、都内にはこのシャンパンタワーがシャンパン代だけで楽しめるお店があります。

タワーに流したシャンパンは、そのあと参加者全員で楽しめます。視覚で楽しめる出し物も忘年会では重要なものですが、こうして全員で楽しめる出し物を考えることも、忘年会を盛り上げるカギとなりそうですね。

 

その他、カラオケ付きのお店を選ぶことも良いかもしれません。

カラオケを忘年会の一次会で付けることには賛否両論あるかもしれませんが、カラオケは世代問わず全員で楽しめるものですのでおすすめです。みんなで楽しめる出し物としてカラオケ大会を企画してみるのも良いですね。

 

 

クルージングで豪華忘年会が行える

 

ナイトクルージング

 

忘年会を企画することに、場所選びは欠かせません。

全員が楽しめる忘年会にするための場所に豪華な場所を選んでみてはいかがでしょうか。

お店によって、装飾にもこだわったステキなところもありますが、クルージングで忘年会を行うという手段もあります。

 

クルージングと聞くと、世界一周などといった豪華過ぎて手が届かない感覚かもしれませんが、2~3時間東京近郊をクルージングするプランは手軽な予算で楽しむことができます。

 

内容や人数にもよりますが、お値段は最小プランで54000~承っております。

お1人様7000~ほどの予算でできますので、1人あたりにするといつもの忘年会とそう変わらない予算でできるかもしれませんね。お料理もビュッフェのプランや、飲み放題のプランもありますから、手軽に忘年会の企画ができますよ。

 

 

オプションのマグロ解体ショーがおすすめ

 

マグロの解体ショー

 

クルージングでの忘年会では、オプションによってさまざまなアトラクションを取り入れることができます。

なかでも豪華なのはマグロの解体ショーです。

このショーは目の前で解体が見られるだけでなく、解体後はみなさんでおいしく召し上がることができます。

寿司職人をオプションで付けると、お寿司にすることもできますし、そのままお刺身として召し上がることもできます。

会社の記念イベントと兼ねた忘年会など、盛大な忘年会を開催したいときには、おすすめのオプションですよ。

 

マグロの解体ショーは、素人が手配するとなると、大変な手間がかかってしまいますよね。

マグロの仕入れや、職人の派遣など、なかなかツテが無い限り難しいこととなります。

イベントで見受けられることはありますが、会社で呼ぶとなるとどうしたら良いかわからない方も多いかと思います。

 

しかし、アニバーサリークルーズに相談いただければ、手配から片付けまで面倒な手間は全て承ります。

マグロの試食部分はマグロの体重の半分ほどになりますが、人数に応じてマグロの用意をすることもできますのでご相談ください。

 

費用は人数にもよりますが、最低総額が25万円ほどから承ることができます。

大人数など、会社全体で楽しめる豪華な忘年会を企画したいというかたには打って付けのプランだと思います。

 

ほかにも、盛大なイベントらしく、樽酒やケーキ、パフォーマーなどといったオプションを付けて忘年会に華を取り入れることもできますよ。

 

 

関連記事

人気のクルーザー