東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

華やかな祝賀会へ!手厚いサポートを受けながら運営できる

華やかで清潔感のある会場

来賓や招待客を招いて盛大に開催されることが多い祝賀会。お祝いの場なので華やかで心に残るイベントにしたいものです。祝賀会を成功に導く企画から当日の運営まで、幹事様をしっかりサポートする貸切クルージングをご紹介します。

 

 

祝賀会に最適なクルーザーで司会もおまかせ

 

「周年記念」や「受賞記念」など、特別なお祝いをするための祝賀会。

フォーマルな場でもある祝賀会を成功させるためには、プログラムの企画から当日の運営まで、入念な準備が必要となります。

来賓や招待客も多い祝賀会では滞りない進行が求められるため、「司会や進行をどのようにしたら良いか・・・」と、お悩みの幹事様も多いでしょう。

 

そこでおすすめなのが、クルーザーを一隻貸切にしたクルージングです。

クルーザーは、非日常の空間のなかで周囲を気にせず盛大にお祝いができるため、祝賀会の会場に最適です。

 

アニバーサリークルーズはさまざまなタイプの船を用意しているため、参加者の人数によって柔軟な対応が可能です。

大人数での祝賀会には、船内を自由にレイアウトできるフロアの広いクルーザーや、3階層でデッキが広々とした大型のクルーザーがぴったりではないでしょうか。

 

また、何かと準備の多い幹事様が司会まで行うのは大変です。

ご希望に応じてプロの司会者を手配することも可能。

幹事様と事前の打ち合わせで当日の進行を確認しますので、祝賀会を円滑に進められます。

 

 

ドレスやワンピースに相応しい空間をオーダーできる

 

船に取り付けられたかわいらしいバルーン

 

祝賀会はお祝いの席ですので、男性はスーツやタキシード、女性はドレスやワンピースなどにドレスアップして参加するのが一般的です。

華やかな衣装で参加される招待客をもてなすのなら、会場も明るく豪華に演出してみましょう。

 

バルーンを使い船内やデッキを装飾すれば、祝賀会にふさわしい雰囲気となります。

装飾の方法やバルーンカラーはさまざまな中から選べますので、会社のイメージにあわせた配色やデコレーションができます。

 

花の装飾と組み合わせれば、より豪華で美しい空間になります。

おもてなしの気持ちを込めてテーブルを卓上装花で飾れば、招待客の気持ちも華やぎますのでぜひお試しください。

 

祝賀会では食事を楽しむ時間があります。

このとき、ジャズの生演奏を流すとグッとおしゃれな雰囲気になります。

臨場感のある演奏とおいしい食事で会話も弾むでしょう。

 

 

祝賀会を盛り上げるオプションが豊富

 

イベントでお客さんが盛り上がっている様子

 

アニバーサリークルーズでは、祝賀会を盛り上げるオプションを多数取りそろえています。

 

なかでも花束は、祝賀会に欠かせないアイテムです。

祝賀会では、花束を贈りお祝いの気持ちを伝える「花束贈呈」や、花束を抱えての「記念撮影」を行います。

このとき、お祝いされる主役をより一層引き立たせてくれるのが花束です。

お祝いの席には、胡蝶蘭やバラ、ユリといった目を引くような華やかな花がぴったりです。

写真映えする花束を贈る瞬間を撮影して、大切な思い出として残しましょう。

 

参加者の心に残る感動の祝賀会にしたいのでしたら、バルーンリリースがおすすめ。

バルーンリリースとは、参加者一人ひとりがパルーンを持ち、願いを込めて一斉に大空へと放つイベントです。

船内を装飾していたバルーンを利用できます。

カラフルなバルーンが空へ舞い上がる光景は、感動と共に忘れられない祝賀会の思い出として心に残るでしょう。

 

さらに会場を盛大に盛り上げたいのであれば、エンターテインメント性抜群の演出オプションもあります。

 

このようにオーダーメイドでプランを作成できる貸切クルージングは、華やかな祝賀会にぴったりです。

 

ご予算や参加人数、どのような雰囲気にしたいかといった要望をお聞きし、最適なクルーザーの提案はもちろん、企画から進行まで幹事様を手厚くサポートしますので安心しておまかせください。

祝賀会を成功へと導くアニバーサリークルーズのクルージングをぜひご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー