東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納会を企画している方必見!雰囲気や用途に合う会場ならクルージングにおまかせ

清潔感のあるクルーザー内

納会の幹事を担当した際に最もネックになるのが会場選びです。毎年行われる納会の会場が決まっていない場合、幹事様はどの会場にしようか迷ってしまいます。また、仕事後の納会となると会社付近、もしくは駅の近くで参加者が集まりやすい場所と条件も狭まるでしょう。そのようなときは考えを一新しクルーザーでの納会を検討してみてはいかかでしょうか。

 

 

幹事様のお悩み解消!企画をサポート

 

納会を行う実際の会場

 

アニバーサリークルーズでは、専任のコンシェルジュが目的や人数、予算にあった最適なクルージングプランを提案いたします。

 

例えば、納会の進行や企画に関連した余興など、会場選びだけでなく、さまざまな悩みがつきまとう幹事様をしっかりとサポートします。

こだわりの強い企画を実現できるよう、オーダーメイドのプランも作成できます。

 

お問い合わせは電話やフォームから24時間対応可能しているほか、見積もりも無料で行っておりますのでぜひご利用ください。

クルーザーの下見や直接お会いしての打ち合わせも可能です。

 

1年に一度の納会だからこそ、楽しい企画や余興、オプションなど気軽にご相談ください。

 

 

皆が楽しめる納会!シチュエーションにあった会場

 

夜景を背にクルージングしている様子

 

誰もが楽しめるようなシチュエーションや会場作りも納会には大切です。

会社行事となると親しい間柄の人や同僚ばかりではなく、取締役の方や上司など目上の方も参加します。

 

パーティーのように派手過ぎず、殺風景すぎずといった会場作りを最初から行うのは大変です。

そのような悩みもアニバーサリークルーズご相談ください。

適切な会場作り、オプション、司会進行の代行など幹事様の負担を軽減するようなご提案をさせていただきます。

 

また、アルコールやソフトドリンクが飲み放題となっています。

食事では、豪華なビュッフェからおつまみ中心の軽い軽食など、多種多様なコースがあります。

お食事に関してもアニバーサリークルーズ自慢の料理が豊富にありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー