東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【忘年会】を気にせずに楽しめるBBQと会場選び

BBQ

毎年12月の恒例行事となっている忘年会ですが、今年の会場はどこにしようかとお悩みの幹事様も多いのではないでしょうか。そのようなときにおすすめなのが、貸切クルーザーでにぎやかに盛り上がる忘年会クルージングです!

どこのお店も混んでいる忘年会シーズンでも、貸切で周りを気にせずのびのびと過ごすことができますし、暖房の効いた船内は快適です。さらに、本格的な船上BBQも楽しめて身も心も大満足な忘年会クルージングの魅力をご紹介します。

参加者だけで楽しめるプライベート空間

貸切クルージング

忘年会シーズンになると飲食店はどこもにぎやかで、落ち着かなく感じる方も多いのではないでしょうか。しかし、アニバーサリークルーズの貸切クルージングであれば、そういった心配はありません。

完全個室で自由に過ごせる

貸切クルージングの船内

地上にある飲食店の一室を貸切にしたとしても、店への出入りや隣室の気配が気になるものです。

しかし、アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、船を丸ごと一隻自分たちで貸切にできるので、他のお客様の存在を気にせずにお過ごしいただけます。

船内では、仲間内だけでワイワイとにぎやかに盛り上がることもできますし、ゆったりと語り合う静かな時間を楽しむことも可能です。

余興や演出の追加も簡単

船内をバルーンで装飾

プライベート空間だからこそ、音楽の生演奏ライブやダンスショーなどの余興をオプションで追加したり、カラフルなバルーン装飾で船内を彩ったりといった演出も自由自在です。

忘年会で利用しやすいオプションを数多く取り揃えているので、それらを組み合わせてオリジナルの忘年会クルージングプランを手軽に作成できます。

海に囲まれた船上でBBQが可能

船上でBBQ

「船上で参加者同士の親睦をさらに深めたい」とお望みなら、船上BBQはいかがでしょうか。BBQ専用グリルを使って本格的な味を堪能できます。

至れり尽くせりの船上BBQプラン

海上でBBQ

冬の海上でBBQを行う場合でも、船には暖房が完備され、デッキにはジェットヒーターもあるため、寒さの心配はいりません。

また、BBQといえば事前の準備が大変なイメージがありますが、船上BBQプランでは食材や器材の手配も全てスタッフが行います。お客様は当日集場所に手ぶらでお越しいただくだけで、本格BBQが楽しめます。

食材も豊富に提供

本格BBQゴールド

冬の澄み渡る空気のなかで、美しいイルミネーションを楽しみながらほおばるBBQ料理は格別です。

忘年会にふさわしいオマール海老や高級和牛など特別感のある素材もお選びいただけます。海に囲まれた特別な場所でBBQができると知った参加者のみなさんは、歓声をあげて喜んでくれるのではないでしょうか。

きれいな景色を背景にして記念撮影

景色を背景に記念撮影

青く澄んだ空やきらめく夜景など、広々とした海の上の景色は本当に美しいものです。

クルージングだからこそ堪能できるきれいな景色をバックに、ぜひみなさんで記念撮影をして思い出を形に残しましょう。船上ではリラックスした自然な笑顔が撮れるはずです。

絶景ポイントを逃さず撮影

絶景ポイントを逃さず撮影

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、運航ルートだけではなく、途中の停泊ポイントまで指定することが可能です。船上からしか見られない絶景を逃さず、最高のポイントで写真撮影を行うことも難しくありません。

プロカメラマンによる撮影も

プロのカメラマン

プロカメラマンが同乗し、プロならではの機材と技術を駆使して参加者の写真撮影を行うというオプションを利用すれば、特別な忘年会の思い出にふさわしいすてきな一枚が手に入ります。

写真撮影をプロ全て任せることで、これまで写真係になりがちだった幹事様の負担を減らせるというメリットもあります。美しい景色やおいしいBBQで、参加者の笑顔があふれる忘年会クルージングをぜひ一度体験してください。

関連記事

人気のクルーザー