東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

同窓会あるある♪やってよかった&笑えるネタ

クルーザーの上で集合写真

同窓会を盛り上げるには、何かひとつ目玉となるゲームや余興などを取り入れることが大切です。しかし、何をすれば良いのか悩む幹事様も多いことでしょう。ここでは、同窓会でよく行われているゲームや余興についてご紹介します!ぜひ参考にしてください。

 

 

昔の面影はどこに?名前当てクイズが盛り上がる

 

小・中・高・大学の同窓会。時には幼稚園の同窓会もあるかもしれませんね。

 

時間の経過は、変化をもたらします。

久しぶりの再会で、どのような変貌ぶりをみせてくれるのでしょうか?

 

そこで、昔の写真を用意して「だれの写真でしょう?」とクイズにしてみましょう。

 

過去から現在のギャップに、盛り上がること間違いありません!

当時の様子が徐々に思い出され、思い出話に花が咲きます。

 

写真を集めるだけ、という簡単なゲームにも関わらずスクリーンに映し出される昔の写真に「え~!〇〇さん?」、「きれいになったね!」など会話が弾みそうです。

 

アニバーサリークルーズのクルージングを同窓会の会場にしていただければ、非日常的な空間で友達や恩師と再会できるだけでなく、さまざまなオプションで会を盛り上げることができます!

 

もちろん、プロジェクターやスクリーンもご用意できますので、ぜひ一度ご検討ください。

 

 

ビンゴゲームやカラオケ大会もオススメです!

 

広いスペースの船内

 

きれいにメイクアップしても、スーツで社会人らしくなっても、学生時代の話になると青春時代に戻ったように感じることでしょう。

 

思い出話で盛り上がるなか、カラオケ大会を開催してさらに会場を盛り上げてみてはいかがでしょう?

当時の流行った曲や思い出の曲は会場全体を一気に盛り上げてくれます!

 

カラオケ付きのクルーザーを貸切にすれば、周囲を気にすることなく友達や恩師と大いに歌って踊って騒ぐことができますよ。

 

終盤になったら景品付きの定番ゲーム!

どの世代でも楽しめるビンゴゲームを取り入れてみませんか?

いくつになってもビンゴのワクワク感は外せませんね!

 

アニバーサリークルーズでは、ビンゴゲームの準備はもちろん景品の準備もお手伝いさせていただきます。

スケジュールの調整や参加者との連絡で忙しい幹事様の手間を取らせることはありません!

 

ホテルやレストランを貸切って行う同窓会も良いですが、カラオケやゲームが存分に楽しめるアニバーサリークルーズのクルージングをぜひ一度ご利用ください!

一生の思い出に残る、すてきな同窓会を実現させましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー