東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】新入社員が喜ぶこと間違いなし!歓送迎会は貸切クルージングで開催

海の上でカクテルで乾杯

社会人として新年度が始まる4月に、毎年必ずと言っていいほど行われるのが歓送迎会です。とくに、新入社員を迎える歓送迎会は、今後社員同士の仕事を円滑に進めるために成功させたいイベントの一つです。

もし、歓送迎会の幹事を任されたなら新入社員が喜ぶこと間違いない会場として、貸切クルーザーの利用を検討してみてはいかがでしょうか。新鮮味と豪華さを思い切り堪能できる贅沢な歓送迎会クルージングプランの魅力について、詳しく見ていきましょう。

特別感のある会場にぴったりな貸切クルージング

オセアンブルー外観2

会社で歓送迎会を行う場合、ホテルや飲食店などの個室を貸切会場として利用することが一般的です。

しかし、幹事は参加人数や趣味嗜好に合わせた会場選びをしなければなりません。毎年似たような会場ばかり選んでしまうと、参加者もマンネリを感じてしまうこともあります。

そのため、歓送迎会では特別感が得られるような会場を選ぶのが得策です。その点、アニバーサリークルーズの貸切クルーザーを会場にすれば、乗るだけで非日常感や特別感を実感できます。

景観を楽しめる充実の料理プラン

さまざまな料理のアラカルト

歓送迎会の楽しみの1つに美味しい料理があります。アニバーサリークルーズの歓送迎会クルージングプランでは、船上料理らしい豪華な料理プランを数多く提供しています。

豊富なメニューから選べるビュッフェプラン

シェフ乗船アニバーサリービュッフェ

アニバーサリークルーズの自由に組み合わせ可能なビュッフェプランは、会社の歓送迎会でも利用しやすい料理メニューです。

華やかな見た目にこだわった、「シェフおすすめビュッフェ」やイタリアンメニューで揃えた定番の「スタンダードビュッフェ」など、お客様の歓送迎会に最適なビュッフェコースを見つけられます。

オリジナルのお弁当ボックス

選べるお弁当ボックス

お客様のご要望に応じてボリュームや内容を変更できるオリジナルのお弁当ボックスです。一人1つのボックスなので、コロナ対策としても大いに役立ちます。

寿司職人乗船プラン

寿司カウンターの職人とカップル

寿司職人が乗船し、目の前で新鮮なネタを握って提供します。豪華で特別感のある演出は、会社の歓送迎会にも最適です。

会場の装飾やゲームの準備もオプションで対応

船内をバルーンで装飾

歓送迎会の雰囲気を盛り上げるためには、会場の装飾や余興も重要です。アニバーサリークルーズでは、これらをオプションで手軽に追加できます。

たとえば、船内をポップに可愛らしく整えられるバルーンアートや年代を問わず誰でも参加できるビンゴ大会の準備など、幹事様の手を煩わせることなく、アニバーサリークルーズのスタッフが手配いたします。

コロナ対策もバッチリ

オセアンブルー船内1

アニバーサリークルーズでは、コロナ対策もしっかり対策を行っております。

船舶や船内、さらには備品なども全てアルコール消毒、クルージング中もこまめに船内換気を行います。もちろん、乗船スタッフは手指消毒に検温、マスク着用を徹底して行いますのでご安心ください。

今年の歓送迎会の会場をお探しなら、ぜひ一度アニバーサリークルーズの歓送迎会プランをご検討ください。

関連記事

人気のクルーザー