東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜港象の鼻桟橋から出港!横浜クルーズに出掛けよう!

船着場に停まっている船

 

横浜といえば、日本を代表する港町ですね。そんな横浜ならではの異国情緒や、近未来的な高層ビル群の夜景を楽しみたい方におすすめしたいのがアニバーサリークルーズの提供している横浜クルーズです。今回はその魅力について、詳しく紹介をしていきます。

 

 

横浜港発祥の地 象の鼻パーク

 

アニバーサリークルーズによる横浜クルーズでは、出航する桟橋を利用者が自由に選ぶことができますが、そのなかのひとつに象の鼻桟橋があります。

 

赤レンガ倉庫と山下公園の中間に位置する象の鼻桟橋は、横浜港発祥の地としても有名で、歴史的にも貴重な場所です。

 

象の鼻桟橋がある象の鼻パークは、横浜港開港150年を記念してオープンした公園です。

 

イベントも随時行われているレストハウスの「象の鼻テラス」や、テイクアウトもできる「象の鼻カフェ」といったおしゃれな施設も併設されていて、クルージング前のデートにもぴったりです。

 

 

特別な横浜クルージングをしよう!

 

海に浮かんだ船の上にいるグループ

 

アニバーサリークルーズでは、そんな横浜の魅力を最大限に感じることができるクルージングプランを豊富に用意しています。

 

例えば大人数でのクルージングの場合、横浜の街並みを海から眺めながら仲間たちとワイワイ騒げる「船上バーベキュープラン」がおすすめです。

 

バーベキューに必要な道具などもすべて用意しており、当日は手ぶらで参加することができます。

 

少し変わった横浜を堪能したいのであれば、横浜や川崎の「工場夜景クルーズ」が良いでしょう。

商業ビルとは違った幻想的なライティングは意外にもロマンティックで、カップルでの鑑賞におすすめです。

 

そのほかにも、世界一の大きさを誇る、一面吊りの斜張橋の鶴見つばさ橋のライティングや定番デートスポットでもあるみなとみらい21地区など、昼夜を問わずに楽しめるクルージングプランが目白押しです。

 

運航ルートからオプションまで、お客様のご希望に添って決められるアニバーサリークルーズのクルージングプランを、ぜひ一度ご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー