東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

オフ会の会場で迷っている方におすすめの貸切クルーザー

お酒やジュースを飲みながら開放的なクルージングお酒やジュースを飲みながら開放的なクルージング

「ネット上で仲良くなった仲間達とオフ会を開きたいけれど、会場をどこにするか迷っている」、「サークルのオフ会があるけど、場所が決まらない」という方は意外と多いものです。すぐに思いつくものとしては、レンタルパーティスペースや居酒屋などが挙げられますが、意外性を狙うなら貸切クルーザーを会場に選んでみてはいかがでしょうか。開放的な船上で会話も弾みやすく、特別感を演出できるクルージングオフ会について詳しくお伝えします。

 

 

特別な会場でなら会話が弾む

 

ネット上で知り合った人と初めて顔を合わせるオフ会は、やはりお互いにどうしても緊張するものです。

なかには人見知りがひどく、初対面の会話が苦手という方も多いことでしょう。

そのような場合には、自然とリラックスできるような周りの雰囲気がとても大切になってきます。

 

クルージングの醍醐味は、非日常感たっぷりの開放感を味わえることです。

広い海と空に囲まれた船の上では、誰もが自然と開放的な気分になり、肩肘はらない会話が楽しめます。

 

また、クルーザーを貸切にするプランの場合では周りの目を気にせず思いきり楽しめる利点もあります。

解放感のある海を背中にコスプレで写真撮影をし、プロジェクターやスクリーンを使って鑑賞会を開くのもおすすめです。

 

 

海を観賞しながら料理を堪能できる

 

クルーザーから眺める広大な海

 

ネット上で親交を深めてきた皆様にとって、一緒に食事を囲むことはオフ会の大きな楽しみのひとつではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、華やかで写真映えするビュッフェスタイルの洋風メニューや、BBQ、すし職人乗船プランなど、好みに合わせてコースを選べ、アレンジも可能なのでお気軽にご相談ください。

さわやかな青空や広い海、きらめく夜景を見ながらの食事は格別です。

船内やデッキを自由に行き来しながら、たくさんの方々と気軽に交流を楽しめます。

 

また、食事後はオプションを利用して音楽の生演奏やビンゴゲームを楽しむのもおすすめです。

皆様でクルージングという非日常体験を共有すれば、今後ますます交流が深まることでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー