東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

目黒川で見られる紅葉!屋形船から眺めてみませんか?

目黒川の紅葉

 

東京都内でも文京区にある六義園(りくぎえん)や八王子市にある高尾山(たかおさん)は、紅葉の名所です。目黒川で見られる紅葉も引けを取りませんよ。クルーザーで料理を楽しみながら紅葉を眺めるのは少しぜいたくですか?

 

 

目黒川クルーズをしながら料理も楽しもう

 

目黒川には、目黒雅叙園脇に架かる太鼓橋や玉川通りの大橋など多くの橋が架かっています。

全長8キロにおよび植樹された桜の木は、春の風物詩として人々を楽しませてくれます。

 

これが秋になると紅葉のすばらしい景色を人々にプレゼントしてくれるのです。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、朝潮小型船乗り場(勝どき桟橋)や天王洲ヤマツピア桟橋といった各桟橋から、目黒川クルーズを楽しみながらこだわった料理も堪能できるプランがあります。

 

目黒川に架かる個性あるいろいろな橋や紅葉を楽しむなら屋形船がおすすめです。

屋形船は少人数の小型船から80名前後までの中型船まであり、同窓会や会社の親睦会など大人数でも対応できます。

 

こだわりの料理も江戸前握り職人乗船プランやイタリアン、中華といったビュッフェスタイルも用意しています。

コンシェルジュへお気軽にご相談くださいね。

 

 

外国人観光客の案内にも最適

 

船内のパーティー会場

 

外国人観光客を積極的に誘致している政府の後押しもあり、来日する外国人観光客も増加しています。

外国人観光客を案内するときは、陸よりも海上がおすすめです。

交通混雑の心配はありませんし、渋滞がありませんからなにより時間を有効に活用できます。

屋形船から見る目黒川の紅葉は外国人観光客も大喜びするでしょうし、あらかじめ運行コースを決めておけば観光案内もスムーズにいきます。

 

料理もスタンダード和食プランなら、天ぷら盛り合わせやお寿司、和菓子盛り合わせなど日本の伝統的な料理やお菓子が提供できるので日本文化の浸透にも役立ちますよ。

 

クルージングで日本の美しい目黒川の紅葉と料理が満喫できたら、ますます日本という国が好きになるかもしれませんね。

 

関連記事

人気のクルーザー