東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンにおしゃれ?船の上で楽しむ優雅なパーティクルーズ

サーバーからビールを注いでいる写真

「おしゃれなビアガーデンは一通り体験した」という方に、次におすすめしたいのはクルージングでのビアガーデンです。

クルージングでビアガーデンと聞くと、「高級過ぎて手が届かないのでは?」と感じる方もいるでしょう。しかし、経験豊富なコンシェルジュからのサポートも受けられますし、予算面でも自分の希望に沿ったプランを提供してくれます。今までにない快適でおしゃれな空間の中で楽しむお酒の味は、想像を超えるおいしさですよ。

 

 

おしゃれなお店で楽しむビアガーデン

 

乾杯する男女

 

ビアガーデンと一口にいっても、最近ではさまざまな趣向が凝らされていて、店ごとに異なる雰囲気を楽しめます。

 

一般的なビアガーデンといったら、白いプラスチックの椅子とテーブルが並べられた空間を思い浮かべませんか?

そのようなスタンダードなビアガーデンも人気ですが、最近の流行を取り入れたお店によってはプールサイドで寝そべることのできるウッドチェアや、ふかふかのソファでくつろげるおしゃれなセッティングが用意されています。

 

また、木々に囲まれた緑豊かな空間でお酒を楽しむビアガーデンもあります。

都会は緑が少ないので、少しでもそのような空間に滞在して癒しを求める方も多いようです。

澄んだ空気のなかでは、お酒もより進むかもしれません。

 

 

ビアガーデンぴったりなシチュエーションとは

 

都内各所には、おしゃれなビアガーデンがたくさんあります。ビアガーデンといえば、仕事の帰りにサラリーマンの方々が連れ立って行くところというようなイメージがありますが、おしゃれ感のあるビアガーデンならさまざまなシーンで活用できます。

 

女子会を開くにもピッタリですし、ロマンチックなデートスポットとしてもおすすめです。

記念日やパーティーなどに利用すると、いつもと違った雰囲気を楽しむことができてよいかもしれませんね。

 

ラグジュアリーな空間でゆったりとお酒を飲んでいると、海外のリゾートホテルで優雅なひとときを過ごしているかのような気分にさせてくれます。

ビアガーデンは、いつでも思い立った時に気軽に訪れられる、身近な夏のオアシスともいえるでしょう。

 

 

クルージングで楽しむいつもと違うビアガーデン

 

バーベキュー

 

ビアガーデン好きの方は、もうすでにさまざまなビアガーデンに出かけられたのではないでしょうか?

 

おしゃれなビアガーデンはたくさんありますが、どこに行ってもありきたりに感じてしまう・・・そんなビアガーデン通の方にぜひトライしてもらいたいのが、船上でのビアガーデンです。

 

東京湾や横浜港を、優雅にクルージングしながら仲間たちと飲む一杯は格別です。

夏の蒸し暑い夜も、太陽の日差しが降り注ぐ昼間も、船の上なら風通しが抜群なので、いつでも快適な空間でお酒を楽しむことができます。

そのような環境も、お酒をおいしく楽しめる要素のひとつです。

 

また、貸切で楽しめるのも大きなメリットです。

ビアガーデンは、通常多くのお客さんで賑わっており、時には周りを騒がしく感じることもあります。

しかし、船上ビアガーデンなら周囲を気にせず、自分たちだけの空間を満喫できます。

 

 

船上ビアガーデンで豪華な料理を楽しもう

 

豪華なビュッフェ料理

 

船の上のビアガーデンでは、飲み放題でビール以外のお酒もたっぷり楽しめ、お酒に合う料理も充実しています。

 

握りたてのおすしを堪能できるプランや、大人数での利用に最適なイタリアンビュッフェなど、さまざまなコースからお選びください。

開放感を満喫できるバーベキューもおすすめです。

面倒な準備や後片付けは不要なため、誰でも気軽に楽しめます。

 

料理コースの組み合わせも可能です。

ジャンルを超えたメニューを同時に楽しめるのは嬉しいポイントですね。

 

 

非日常を演出するクルーザーのタイプも豊富

 

バルーンや花が飾られた船内

 

ビアガーデンで大きなイベントを開きたいという方にもクルージングはおすすめです。

目や舌が肥えてしまっている参加者も、クルージングでのビアガーデンとなれば目を輝かせることでしょう。

そのぜいたくなロケーションやおしゃれな雰囲気に魅力を感じて、普段より参加者が増えるかもしれませんね。

 

クルーザーのタイプも豊富です。

例えば、クラシックな雰囲気を感じたいのであれば、ロマンあふれる木造帆船、落ち着いた雰囲気を楽しみたいのであれば屋形船がおすすめです。 

 

お客様のご希望にぴったり合ったクルージングが実現できるアニバーサリークルーズ。

ぜひ皆さんで最高の思い出を作ってください。

 

関連記事

人気のクルーザー