東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納涼船は貸切がおすすめ!夏の暑さを吹き飛ばす東京湾クルージング

納涼船と東京湾クルージング

日本では、季節の変化によって毎年さまざまな行事を楽しむことができます。じめじめとした夏の暑さを避けて、体を冷やすことを目的とした納涼会も、そういった行事の一つです。

そんな納涼会で、家族や友人たちと楽しい時間を過ごしたいなら、貸切にした納涼船を会場として利用してみてはいかがでしょうか。地上では見られない東京湾からの夜景や特別感のある豪華な船上料理も同時に楽しめる、贅沢な貸切納涼クルージングプランの魅力に迫ります。

少人数限定の貸切プランにも対応!周りを気にせず楽しめる貸切納涼船

夜景のイルミネーションが映えるクルージング

納涼船を貸切にするというと、大人数で参加しなければならないと思われがちです。

しかし、アニバーサリークルーズの貸切プランなら家族や友人たちだけといった10名様程度の少人数でも、船を丸ごと一隻貸切にすることができます。

エムワイスリーの外観

そして、貸切納涼船における最大の魅力は、他のお客さんの存在を気にせずに楽しめることです。地上にある飲食店の個室を貸切にするよりもプライベート感が充実し、さらに非日常感も得られます。

空調の効いた船内で東京湾の景色を満喫!

お昼のレインボーブリッジ

日が沈んだ後でも、東京の夏は気温がなかなか下がらずに蒸し暑さを感じるものです。そんなときでもアニバーサリークルーズが提供している納涼船なら、空調の効いた船内にいつでも入ることができます。

my2-2の室内

船内は、ホテルのスイートルームにも引けを取らない豪華な装飾や調度品が施されており、ラグジュアリーな雰囲気を実感できます。さらに、船の多くは窓が大きく作られているため、落ち着いた船内から優雅に東京湾の景色を思う存分満喫できるはずです。

ケータリングやビュッフェにも対応!こだわりの食事で心も満足

ハラール料理がテーブルに並んでいる

納涼会に欠かせない料理やお酒も、納涼クルージングプランではハイクオリティな料理プランを数多く提供しています。

都内有名店のケータリングが勢ぞろい

テーブルいっぱいのビュッフェ

都内にある有名店のケータリング料理を船上で味わえます。しかも、複数の店舗を組み合わせて自由に料理を選択できるので、味の好みが分かれる大人数のパーティクルージングに最適です。

ボリュームもメニューも自由自在なビュッフェコース

イタリアンのコース ピザ、パスタ、サラダ

見た目の華やかさにもこだわったビュッフェコースは、量も内容も自由自在です。

お酒のおつまみやサンドイッチなどの軽食を中心としたコースから、前菜とメインにデザートまで揃えたフルコース料理のようなボリューミィなコースまで、参加者の人数や納涼会の目的に合わせてお選びいただけます。

大人数での参加なら送迎オプションもおすすめ

リムジンのイメージ

参加者が多くなると、待ち合わせに時間が掛かったり、場所が分からず迷子になったりする方も出てきます。そういったトラブルを回避するなら、送迎オプションを追加してみてはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズでは、参加者の人数に合わせた最適なバスを手配し、任意の場所から乗船桟橋までお送りいたします。

この他にも納涼クルージングに利用しやすいオプションを豊富に取り揃えています。それらを組み合わせた世界に一つだけのオリジナルプランで、納涼クルージングをお楽しみください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー