東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場の景色を独り占め!貸切クルージングで満喫するBBQプラン

大型クルーザーのイメージ

BBQといえば、郊外にあるキャンプ場や専用スペースまで遠出して行うものといったイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

しかし、アニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングなら、都内にいながら手軽にどなたでも本格的なBBQを体験できます。

そこで今回は、船上で食べる本格BBQに加えて、観光スポットとしての人気が高いお台場の景色も誰にも邪魔されずに思う存分満喫できる、ぜいたくなクルージングプランの特色について紹介いたします。

海上から楽しむお台場の観光スポット!

遠くに見えるお台場

お台場エリアには、有名な観光スポットが数多くあります。しかし、それらの場所も海上から眺めると、全く違う趣きが感じられるはずです。

東京湾のシンボル『レインボーブリッジ』

レインボーブリッジのイメージ

40階建ての高層ビルと同じ高さのあるレインボーブリッジは、船上からの写真撮影の背景として人気のあるスポットです。また、橋の下をくぐり抜けるという貴重な体験ができるのも、貸切クルージングプランならではのメリットです。

マリンレジャーが楽しめる『お台場海浜公園』

お台場海浜公園

お台場エリア定番のクルーズスポット。

砂浜越しにフジテレビ社屋や商業施設などの特徴的な建物を見られます。波も風も穏やかな場所なのでマリンレジャーを楽しむのにも最適な場所です。

アニバーサリークルーズのBBQプランなら手ぶらで参加するだけ!

BBQで串焼きをするシーン

自分たちだけでBBQを行う場合、食材や食器、調理用具まで全て持参しなければなりません。

さらに、食材の調理や後片付けといった作業も必要になります。そういった面倒な作業を一切省き、当日手ぶらで参加できるのが、アニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングです。

船に完備されているBBQ専用のグリルは、熟練スタッフが使い方を丁寧に説明いたします。食材の調達や後片付けも全てスタッフが行うため、BBQ初心者の方も気軽に参加していただけます。

肉厚ステーキからお口直しのフルーツまで!仲間と堪能する豪華メニュー

本格BBQゴールド

本格BBQでは、肉厚のステーキやウインナー、豚肉に鶏肉など、メインとなるお肉の種類も豊富です。

他にも、エビやイカ、ホタテといった魚介類や野菜といった彩り豊かな食材から、食後のお口直しになるデザートまで、しっかり召し上がっていただけます。

BBQとともに楽しむ飲み物は、アルコール類も含めた約40種類が飲み放題となっているので、お客様一人ひとりのペースに合わせて好きなだけお飲みください。

コロナ対策も万全で安心して参加できる!

チャータークルージング

アニバーサリークルーズではお客様の安全を第一に考え、コロナ対策も万全に行っております。

船内やデッキ、備品を含めたアルコール消毒の徹底をはじめ、クルージング中のこまめな船内換気など、3密を作らせない環境づくりに努めています。

貸切クルーザーで不特定多数の方と接触せず、本格BBQを楽しめるアニバーサリークルーズの船上BBQクルージングに興味を持たれましたら、気軽にお問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー