東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーがみなとみらいの夜景を楽しめる水上レストランへ早変わり!?

みなとみらいの夜景の写真

みなとみらいといえば、横浜定番の観光スポット!

ショッピングやグルメを楽しめる店舗が豊富なので、カップルのデートや家族でのお出掛けにもぴったりの場所です。

 

また、みなとみらいの名物である大観覧車、コスモワールドから眺める夜景もなかなかの絶景ですよ!観覧車自体もカラフルにライトアップされ、明るくきらびやかな夜景を演出します。

その美しい夜景を一望できるレストランで食事を楽しむぜいたくなディナータイムを過ごしてみましょう。

 

 

食事をしながら夜景を見たい!

 

ビュッフェの写真

 

横浜のみなとみらいには商業施設や娯楽施設が集結しており、大観覧車のほかランドマークタワーや赤レンガ倉庫など、観光地としても人気のスポットです。

 

また、横浜は光の街とも称されるほど夜景が有名で、とくにみなとみらいの湾岸夜景は一度見たら忘れられない美しさです。

 

昼間はのんびりショッピングをして、夜はおしゃれなレストランで夜景を見ながら食事をするのはいかがでしょうか?

横浜には数多くのレストランがあり、高層階のレストランからキラキラとした夜景を眺めることができます。

いつもとは違う特別な雰囲気に、気分も上がってしまいますね!

 

しかし、レストランは陸にあるだけではありません。

横浜の夜景を一望できる特等席は、実は海の上。

クルーザーを利用すればみなとみらいの夜景を誰にも邪魔されずに独占できます。

水上レストランは、誕生日や記念日など自分たちにとって特別な日のディナーにぴったりです。

 

 

とっておきの演出をしたいならクルージングで!

 

クルーザーの写真

 

「食事をしながら夜景を見たいのに、レストランの予約がどこもとれない・・・」とお困りなら、クルージングをしながらのディナーはいかがでしょうか?

 

クルージングと聞くと豪華客船のイメージが強く、高い費用がかかると思うかもしれませんが、アニバーサリークルーズでは予算に合わせた楽しみ方をご提案しています。

 

小型のクルーザーもあり、2名様から予約・貸切ができるので、カップルの方にもうれしいですね!

また、クルージングにはさまざまなプランがあり、目的に合わせた演出をすることができます。

オプションとしてプロのシェフやバーテンダーに乗船してもらい、コース料理を楽しむこともできますよ。

 

ほかにも、ディナーを彩る卓上装花やバルーン装飾で船内を華やかにすることも可能ですし、プロジェクターとスクリーンでサプライズムービーを流すといったこともできます。

 

料理のコースやジャンルが豊富なので、カップルでならコース料理、家族でならビュッフェなど、自分たちに合わせたスタイルを選べます。

地上にあるレストランではなく、船の上といういつもとは違う特別な場所で食べる料理は、より一層おいしく感じることでしょう。

 

おいしい料理とクルージングからの美しい夜景を家族や恋人と楽しんでみてください。

アニバーサリークルーズにご予約いただければ、最高のひとときになることをお約束します。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー