MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

懇親会をランチタイムに開催!青空の下で親睦を深めるクルージング!

2019年4月17日

青空の下、東京湾を進むクルーザー

懇親会は会社の同僚や上司との親睦を深め、仕事をスムーズに進めるために効果的な行事です。仕事帰りに行うのもよいですが、ランチタイムに青空を眺めながらの懇親会はいかがでしょうか。晴れやかな気分も味わえる、オシャレな懇親会クルージングプランの紹介です。

 

 

開放的な空間で会話が弾む!

 

懇親会はホテルや飲食店の一室を会場にすることが多いようですが、若い世代の方にとってこのような会場は堅苦しさや窮屈さを感じてしまうかもしれません。

年代や性別を問わず和気あいあいとした懇親会にするためにも、クルーザーや屋形船といった開放感あふれる場所がぴったりです。

 

アニバーサリークルーズが用意する船の多くは、心地よい海風を直接感じられる展望デッキが完備されているため、普段見ることができない絶景を目の前に、参加者同士の会話も弾むこと間違いありません。

 

 

お寿司とお酒でぜいたくランチ!

 

ネタの豊富なお寿司とお酒

 

懇親会において、参加者同士の距離を縮めるのに、おいしい料理とお酒は欠かせません。

アニバーサリークルーズでは、お客様の希望に沿うようなバラエティ豊かな料理メニューを取りそろえています。

 

そのなかでもおすすめなのが、寿司職人が乗船し、目の前で新鮮なネタを握る「江戸前握り寿司職人乗船プラン」です。

ご年配の方や海外からのゲストが多い懇親会では人気のあるプランです。

 

料理のコースには、アルコールやソフトドリンクの飲み放題もついていて、定番のビールやウイスキーに若い女性が飲みやすいワインやカクテルまで乗船中はお好きなだけ味わえます。

また、お酒の好きな方が多い場合はオプションでワンランク上のシャンパンやワインを追加するのもおすすめです。

 

さわやかな青空の下、これまでとは違った懇親会を開催したいという方は、観光と宴会が同時に楽しめる懇親会クルーズをぜひ一度、検討してみてください!

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたします。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP