東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

懇親会をランチタイムに開催!青空の下で親睦を深めるクルージング!

青空の下、東京湾を進むクルーザー

社会人になると、さまざまな行事に参加する機会があります。会社の同僚や上司との親睦を深めて、これからの仕事をスムーズに進めるために効果的な親睦会も、そのような行事の一つです。

通常は、仕事終わりに行われることが多い懇親会ですが、一味違ったものにするなら、ランチタイムに開催してみてはいかがでしょうか。

今回は、澄み切った青空を眺めながら、晴れやかな気分を味わえるアニバーサリークルーズの、おしゃれな懇親会クルージングプランの魅力や特色について、詳しく紹介していきます。

開放的な空間で会話が弾む!

セレブリティ2婚礼2次会モード

懇親会を催す場合、会場選びが重要です。一般的には、ホテルや飲食店の一室を利用することが多いようですが、若い世代の方にとってこのような会場は、堅苦しさや窮屈さを感じてしまうかもしれません。

そのようなときにおすすめしたいのが、貸切にできるクルーザーや屋形船です。年代や性別を問わず、和やかな雰囲気の中で懇親会を楽しめます。

驚きと新鮮味が感じられる会場

懇親会は定期的に開催される行事のため、毎回同じような飲食店を会場にするとマンネリを感じてしまう参加者もいるかもしれません。

その点、クルーザーや屋形船という馴染みのない場所を会場に設定することで、参加者のテンションも上がるはずです。

抜群の開放感を満喫

アニバーサリークルーズが用意する船の多くは、心地よい海風を直接感じられる展望デッキが完備されています。視界を遮るものがない抜群の開放感の中で、絶景を目の前に、参加者同士の会話も弾むこと間違いありません。

、最大210名まで乗船可能な大型パーティー船のセレブリティⅡ

こちらの広いスカイデッキがあるクルーザーは、最大210名まで乗船可能な大型パーティー船のセレブリティ2です。

ゆとりをもって過ごされたい団体様だと、30~50名様で贅沢に使用されることもあります!

お寿司とお酒でぜいたくランチ!

懇親会において、参加者同士の距離を縮めるのに、おいしい料理とお酒は欠かせません。

アニバーサリークルーズでは、お客様の希望に沿うようなバラエティ豊かな料理メニューを取りそろえています。

セレブ気分も味わえる「江戸前握り寿司職人乗船プラン」

ネタの豊富なお寿司とお酒

貸切クルーザーという豪華な非日常空間に華を添える料理プランを豊富にご用意しておりますが、その中でも人気メニューが「江戸前握り寿司職人乗船プラン」です。

寿司職人が乗船し、目の前で新鮮なネタを握ります。複数あるネタから、お好きなメニューをその場で自由に注文できます。ご年配の方や海外からのゲストが多い懇親会において、特に人気のあるプランです。

お得な飲み放題プラン

ワインで乾杯するシーン

貸切プランでは、どのような料理プランを選択しても、クルージング中の飲み放題プランがセットになっています。

アルコール類は、定番のビールやウイスキー、焼酎だけではなく、若い女性が飲みやすいワインやカクテルも数多く用意しています。もちろん、ソフトドリンクも豊富にそろえているので、お酒が飲めない方でも、お好きなだけドリンクを味わっていただけます。

オプション追加で乾杯用ドリンクも

グラスに注がれたシャンパン

懇親会の始まりを告げる乾杯用ドリンクをお探しなら、オプションでシャンパンやスパークリングワインを追加してみてはいかがでしょうか。また、お酒の好きな方が多い場合は、ビールのランクアップやシャンパンフリーフローなどのオプションも提供しています。

乾杯用スパークリングワインを実際にご用意したクルーズはこちらからご覧いただけます。

さわやかな青空の下、これまでとは違った懇親会を開催したいという方は、クルージング観光と宴会が同時に楽しめる懇親会クルーズをぜひ一度、検討してみてください!

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたしますので、クルージングが初めてという方も安心してお任せください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー