東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーをレンタルするなら運転手付きがおすすめ!休日に豪華なパーティを開こう!

クルーザーのデッキ

 

クルーザーをレンタルして海に出るなら、日ごろできないような豪華なパーティを開きませんか。「レンタルしても免許がない」という方には運転手付きがおすすめです。船に乗ってしまえば運転手がルートに沿って運航してくれるので、幹事様はクルーザーの手配をしてパーティが盛り上がる企画を考えるだけです。

 

 

船の上でさまざまなパーティ!非日常な休日の過ごし方をするには?

 

非日常な空間の船の上では、さまざまなパーティを開くことができます。

 

例えば、スポーツが好きなメンバーが集まるのであれば、クルージングをしながらスポーツ観戦がおすすめです。

4年に1度のサッカーワールドカップも、シャンパンを片手に船上で観戦することで非日常感が増すでしょう。

 

また、ラグビーワールドカップや東京五輪といったさまざまなスポーツの国際大会はもちろん、通年行われている野球やサッカーも、船上での観戦は大いに盛り上がること間違いなしです。

 

貸切なので周りを気にすることなく、思い切り歓声をあげて応援できます。

 

 

少人数から大人数まで、人数に見合ったクルーザーを選べる

 

夜景とクルーザーのデッキ

 

アニバーサリークルーズでは、人数に応じて最適なサイズのクルーザーがレンタルできます。

 

少人数のパーティにおすすめなのは、小型クルーザー「アニー」です。

船体とソファが同じ色に統一されていて、船内はブルーのライトが光るおしゃれなデザインが特徴です。

誕生日会や女子会、デート、プロポーズなど、大切な人や友人と過ごすときに選んでみてください。

 

大人数でのパーティなら、大型パーティ船の「ルーカス」がおすすめです。
1階フロアや2階のデッキは広々としており、ビュッフェスタイルの立食パーティにも適しています。

また、照明の色を自由に変えられる最新型LED照明が付いているので、パーティをより華やかに演出してくれます。

 

さまざまなパーティに対応でき、非日常な休日を過ごすのにぴったりなクルージングに興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー