東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族との特別な思い出づくりに!貸切クルージングで満喫する東京湾観光

フジテレビとクルーザー

「休日のひとときを家族で楽しく過ごしたい」「休みをもっと充実させたい」など、お休みの日にさまざまな場所に出掛けるという方も多いのではないでしょうか。

東京のメジャーなスポットは観光し尽くしたというご家族でも、一味違った特別な思い出が作れるのが、貸切クルーザーで行う東京湾クルージングです。

今回は小さなお子様でも安心して遊べる東京湾近郊の施設から、貸切クルージングならではの魅力まで幅広くご紹介します。今後のお出掛けの参考にしてみてください。

買い物も遊びも満喫!お台場海浜公園

お台場海浜公園

東京湾近郊にある家族向けのレジャースポットとして一番に挙げられるのが『お台場海浜公園』です。レインボーブリッジを渡った先にある大型公園で抜群のロケーションを誇ります。

ビーチでの海水浴は禁止されていますが、ウインドサーフィンなどのマリンスポーツを楽しむなど、普段とは違う雰囲気を堪能できます。また、近くにはデックス東京ビーチといった商業施設もあり、天候に関わらず一日中家族で楽しく過ごせます。

子供がよろこぶこと間違いなし!キッザニア東京

ららぽーと豊洲

※ららぽーと豊洲

東京湾に面したららぽーと豊洲内にある『キッザニア東京』は、子どもが現実と同じ仕事やサービスを体験できる施設です。

遊びながら社会を学べるという他の施設にはない特徴があります。仕事体験をすると、お給料として専用通貨をもらえて、それを使った買い物やサービスが楽しめます。

東京湾を一望したいなら貸切クルージングで決まり!

東京湾とクルーザー

広い東京湾を海上から一望したいなら、アニバーサリークルーズの貸切クルージングプランはいかがでしょうか。

定番観光スポットを自由に巡航

4. お台場 お台場近郊コース

お台場近郊コースではお台場の観光スポットとして定番のレインボーブリッジやフジテレビ社屋など、特徴的な建物を観賞できます。

貸切プランでは、運航ルートや停泊ポイントを自由に指定して、観光したい場所だけを選んでオリジナルのクルージングプランを企画できます。

家族連れにおすすめ貸切プラン

レインボーブリッジ お台場近郊コース

貸切プランのクルーザーは自分たちだけで貸切にできるので、小さなお子様連れでも周囲を気にせずに過ごせます。出航後は移動の必要もないため、子どもたちも体力を消費せずに、あらゆる観光スポットの風景を楽しめます。

貸切プランでは人数に応じて、大小さまざまなクルーザーを選べます。大人数で盛り上がりたい団体様には中型クルーザー・中型パーティー船・大型クルーザーをおすすめです。

豊富な種類の料理で大人も子供も大満足

本格BBQシルバー

観光と同時に食事も堪能できるのがアニバーサリークルーズの貸切プランの醍醐味です。豊富なメニューから自由に組み合わせられるビュッフェコースは、ボリュームも選べるのでお子様連れでも安心です。

他にも、個別のお弁当プランや本格バーベキュープランなど、船上料理に相応しい豪華さが感じられる料理が盛りだくさんです。

「子どもたちにいつもとは違った体験をさせてあげたい」「家族と過ごす思い出をいっぱい作ってあげたい」、そんなときはぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングプランをご検討ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー