東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バーベキューを子どもと一緒に楽しみたいなら貸切クルージングがおすすめ!

屋外で行うバーベキューは、家族の絆を深める最高のレクリエーションです。小さな子どもさんと安全に楽しみたいのでしたら、クルーザーを貸切にした船上バーベキューがおすすめです!クルージングの楽しさと本格バーベキューが満喫できる家族連れに最適なプランをご紹介します。

 

 

子どもに優しい貸切クルージング

 

家族でバーベキューを楽しむことは、何にも代えがたい大切な時間です。

しかし、人が大勢集まる場所では、子どもが事故やトラブルに巻き込まれる心配もありますよね。

 

アニバーサリークルーズの貸切船上バーベキューは、子どもさんの安全を考慮し、家族みんなが安心して楽しめるように万全のサポート体制を整えています。

 

アニバーサリークルーズでは、クルーザーや洋風屋形船を一隻丸ごとお客様たちだけで貸切にすることができます。

クルージング中にほかのお客さんと顔を合わせることが一切ないため、人見知りしやすい子どもさんでも、リラックスした雰囲気でクルージングをお楽しみいただけます。

 

また、船内にはトイレも完備。小さな子ども連れの方にはうれしいポイントですね。

 

 

サポート充実で手軽にバーベキュー!

 

クルージングをしながらバーベキューを楽しむ

 

これまで屋外でバーベキューをしたことがないという方もいらっしゃることでしょう。

そのような初心者の方でも気軽に楽しんでいただけるように、専任のスタッフが乗船し、グリルの使い方や焼き方のコツについてサポートいたします。

 

また、食材や調理器具といったバーベキューをするために必要な道具は、全てアニバーサリークルーズが事前に準備いたしますので、お客様は当日手ぶらでお越しいただけるメリットもあります。

 

さらに、面倒な後片付けもお引き受けいたしますので、船上で思い切り楽しいひとときを満喫してください。

 

バーベキューの良い部分だけを楽しめる船上バーベキュークルージングで、家族団らんのひと時をぜひ味わってみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー