東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京にある女子会向けのビアガーデンをご紹介!

水辺で笑う女性4人

 

おしゃれなレストランで、気の置けない友達と女子会を開催!なんて考えるだけでも楽しいものですね。女子会によく参加するという方もいることでしょう。行きつけのレストランも良いですが、夏には夏の、特別な女子会をしてみませんか。例えば、オープンな空間で楽しめるビアガーデンはいかがでしょう。

 

 

本格料理が楽しめる「緑と星の山の上ビアガーデン」

 

東京で女子会向けのビアガーデンとしておすすめしたいのが「緑と星の山の上ビアガーデン」です。

JR御茶ノ水駅からほど近い、山の上ホテルにあります。

 

ビアガーデンは屋外ですが、ガラス製の天井がついているので、雨の日でも利用できます。

平日のみの開催です。また、2017年はホテルの改修工事によって例年に比べ開催期間が短くなり、8月・9月は営業されないので注意してください。

 

「緑と星の山の上ビアガーデン」の魅力はなんといっても、ホテル内のレストランで調理された本格料理!和牛フィレ肉のステーキやフォアグラのソテー、フカヒレの姿煮など、豪華なメニューが勢ぞろいです。

 

単品メニューのほかにパーティープランがあり、洋食コース、中華コース、洋食・中華ミックスコースが選べます。料理の味にもこだわりたい女子会におすすめです。

 

 

シェフが乗船してくれる「船上ビアガーデン」

 

テーブルに並んだ料理

 

ビアガーデンの開催場所としてみんなを驚かせたいなら、クルーザーがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズではクルーザーを貸切って、船上ビアガーデンを開くことができます。

ビールのほか、ワイン、焼酎、カクテルなどのアルコール類やソフトドリンクが飲み放題です。

また、シェフが同乗するコースでは、その場で調理するパフォーマンスを楽しむことができます。

できあがった料理は彩り豊かで、舌も満足させてくれます。

 

これなら、食事を重視する方やお酒好きが集まる女子会にもぴったりですね。

運航コースも自由に設定できるので、東京の景色をたんのうしたい方は運航コースにこだわるのもおすすめです。

 

昼のお台場でも夜の隅田川でも、お好きなシチュエーションで船上ビアガーデンをごたんのうくださいね!

 

関連記事

人気のクルーザー