東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

「船上ライブ」って知っている?音量を気にせず、楽しめるクルーズ

イベント

音楽イベントといえば、ライブハウスやコンサート会場などで楽しむのが一般的です。ときには屋外で思いきり音楽を楽しみたいという方も多いかと思いますが、やはり騒音問題が気になるところです。

しかし、貸切にしたクルーズ船でしたら、音量を気にすることなく船上ライブを楽しむことができます。

音楽好きな方は開放感抜群の船上ライブをぜひ一度体験してみてください!

 

 

船上でライブをするメリットとは?

 

広い空と海に囲まれた船上は周囲に建物がないため、音量を気にすることなく思いっきり音楽を楽しむことができます。

これが、船上でライブをする大きなメリットではないでしょうか。

 

また、開放感抜群の海の上から眺める景色は格別で、時間とともに移り変わる光景がライブをより一層盛り上げます。

 

日が沈んでいく時間帯では、美しいサンセットを眺めながら良い雰囲気で音楽を楽しむことができます。

夜になればきらめく夜景が広がり、パノラマ映像として会場をきらびやかにするでしょう。

どれも屋内の会場では決して味わうことのできない、ぜいたくな景色です。

 

さらに、通常のライブ会場は、熱気がこもってしまい空気が悪くなりがちですが、船上でしたらデッキに出て心地良い風に当たることもできます。

ドレスコードを工夫したり、特別感のある演出を企画したりすれば、よりオリジナリティあふれる船上ライブを行うことが可能です。

 

 

船上ライブを工夫してもっと楽しもう!

 

サックスを吹いている男性

 

音楽が付きもののイベントといえば、クリスマスパーティーや結婚式の二次会、また誕生日パーティーなどですが、そのイベントの演出として船上ライブを行うと、会場がさらに盛り上がるでしょう。

 

会場をバルーンオブジェで華やかにデコレーションし、非日常感を演出するのもすてきです。

装飾に使ったバルーンは、みなさんで空に飛ばしてイベントを締めくくるというのも良いですね。

 

また、カメラマンのオプションを利用すれば、楽しいイベントの最中に写真撮影に気を回す必要がなくなり、参加者全員が存分に楽しめます。

写真はクルージングが終わった後でも、特別な思い出として残るでしょう。

 

大人の雰囲気の船上ライブをご希望であれば、シャンパンフリーフローのオプションもおすすめです。

世界的に有名な「モエ・エ・シャンドン」が飲み放題というぜいたく体験ができます。

 

工夫次第で船上ライブはとても華やかなイベントになります。

開放感あふれる船上ライブをお楽しみください。

 

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー