MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

みなとみらいスマートフェスティバルのクルーズを探している方必見!

2019年7月14日

大勢の方が花火を観賞している様子

横浜で開催される「みなとみらいスマートフェスティバル」は、音楽と花火を同時に楽しむ豪華なイベントです。メインとなる花火をクルーズで観賞したいとお考えの方も多いでしょう。今回は、混雑のない貸切クルーザーで花火をぜいたくに楽しめるクルージングについてご紹介します。

 

 

みなとみらいスマートフェスティバルの基本情報

 

2018年から始まった「みなとみらいスマートフェスティバル」の基本情報をご紹介します。

 

◆開催日時
2019年8月2日(金)
18時30分~20時(開場は16時)

 

◆会場
みなとみらい21地区 臨港パーク・耐震バース

 

◆打ち上げ数
約20,000発

 

◆特徴
みなとみらいスマートフェスティバルは、世界的に活躍している和楽器ユニット「AUN J CLASSIC ORCHESTRA(アウン ジェイ クラシック オーケストラ)」による演奏と、「スカイシンフォニー in ヨコハマ」と銘打った花火ショーの二部構成になっています。

 

和楽器ライブで盛り上がったあと、25分間に約20,000発もの花火が音楽に合わせて打ち上げられる盛大な夜空のショーが楽しめます。

 

 

クルーザーで楽しむ「みなとみらいスマートフェスティバル」

 

クルーザーから眺める横浜の夜景

 

このイベントは全エリアで有料となっており、入場するにはチケットが必要です。

チケットを購入して会場内に入っても人混みは避けられないでしょう。

 

そこで、「花火をストレスなく最大限に楽しみたい!」という方は、貸切クルーザーの利用がおすすめです。
クルーザーなら人混みを避けた海上で、大迫力の花火が堪能できます。

 

花火観賞を目的としたクルージングなら、デッキが付いているクルーザーが良いでしょう。
例えば、2階部分がデッキになっている「オリエンタル」。

360度パノラマで景色が見られるため、花火と共に横浜の夜景まで楽しめます。

 

 

プライベートを満喫させる貸切クルージング

 

仲の良いお二方が花火を見ている様子

 

貸切クルージングの魅力は、なんといってもプライベート空間であることでしょう。
乗船するのは自分たちだけなので、花火打ち上げを待つ間に、食事やゲームをして過ごすことも可能です。

 

食事の内容は、ビュッフェやBBQなどお好みによって自由にアレンジができます。

ゲームや余興もオプションを利用すれば、準備やセッティングの手間もかかりません。
このように、オリジナリティのある楽しみ方ができるのは、貸切クルージングの大きなメリットです。

 

盛大な花火もプライベート感のあるクルーザーから眺めれば、まるで自分たちだけのために用意されたもののように感じられるでしょう。

クルーズで楽しむみなとみらいスマートフェスティバルをぜひご検討ください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP