東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納涼船を予約しよう!アニバーサリークルーズで貸切できる

夜間クルージング

 

船の上で納涼会を開催するのであれば、まず行うべきことは納涼船の予約です。アニバーサリークルーズでは小型から大型までサイズの異なる船をそろえていて、船の種類も、屋形船とクルーザーから選べます。貸切で利用することもできるため、飲食店のように周りを気にする必要がありません。

 

 

納涼船で夏の夜を楽しむ

 

蒸し暑い夏の暑さから少しでも逃れたいのであれば、納涼会を夜に開催するのがおすすめです。

 

例えば、週末に小型船を貸切にしてお台場の海をクルージングしながら納涼会を開くのはいかがでしょう。

お台場の夜景を眺めながら、普段の飲み会とはひと味もふた味も違う特別なひとときを過ごせるはずです。

 

また、平日に納涼船を予約して会社の同僚と仕事帰りに納涼会を開くのもおすすめです。

いつも利用している居酒屋やビアホールと違い、ほかのお客さんの存在を気にすることなく盛り上がることができます。

 

人数に合わせてクルーザーや屋形船を選ぶことができるため、まずは気軽にご相談ください。

 

 

料理や飲み物も充実の納涼船

 

ビュッフェ料理

 

クルージングで納涼会というと食事や飲み物があまり充実していないのではないかと不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

アニバーサリークルーズでは、お客様の希望に細かく沿えるよう、豊富なメニューを取りそろえています。

特におすすめはビュッフェタイプの料理です。前菜からメイン、デザートまで味わえるものや、気軽につまめるフィンガーフード系のメニューまで柔軟に対応できます。

 

また、船の上でBBQをできるコースもあり、材料の用意や後片付けを気にせずにBBQを楽しむこともできます。

飲み物もビールやカクテル類はもちろんのこと、ワインや焼酎、ソフトドリンクまで、お酒を飲む方も飲まない方も楽しめるよう充実したメニューがそろっているため、家族や親戚で納涼会を開きたい方にもぴったりです。

 

今年の夏は非日常的な雰囲気で暑さをしのぎながら楽しめる納涼会を行ってみませんか。

大切な仲間や家族と船の上で過ごす時間が、忘れられない夏の思い出となるはずです。

 

関連記事

人気のクルーザー