東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

「いい夫婦の日」は両親へプレゼントを贈ろう!

両親へプレゼントを渡す女性

 

11月22日の「いい夫婦の日」には、日頃お世話になっている両親に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈っているという方も多いようです。ではどんなプレゼントが選ばれているのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

 

 

両親に喜ばれるプレゼント

 

プレゼントというのは、贈ったことに満足をするのではなく、相手に喜んでもらえることが最も肝心です。

ですので、自分の趣味や好みにかたよった物はNGです。

 

また誕生日とは違い、「いい夫婦の日」では両親2人に対して送るプレゼントだということも念頭に置いておきましょう。

 

具体的にいうと、夫婦茶碗やペアのマグカップといったおそろい感が出る物が良いかもしれません。

そのほか、ご両親に共通の趣味があるのでしたら、その趣味にちなんだグッズを選ぶのも良いですし、お菓子やお酒など夫婦で楽しめる物もおすすめです。

 

プレゼントに費やす金額ですが、そこまで高価な物を贈る必要はありません。

個人にもよりますが、3,000~5,000円前後でプレゼントを選んでいるという方が多いそうです。

 

 

家族でクルージングに出かけよう!

 

外で写真を撮る4人家族

 

プレゼントというのは、形に残る物だけではありません。

例えば、旅行やコンサートのチケットを贈って、ご両親に楽しい1日を過ごしてもらうというのも立派なプレゼントではないでしょうか?

 

また、ご両親だけではなく家族みんなで「いい夫婦の日」を楽しみたいのでしたら、アニバーサリークルーズのクルージングがおすすめです。

貸切できる豪華クルーザーは、非日常感を堪能できるのでプレゼントとして喜ばれること請け合いです。

本格的な江戸前屋形船から2階建て展望デッキの付いた豪華クルーザーまで、お好みの船を利用することができるというのも、ぜひチェックしてもらいたい点です。

 

また、送迎オプションでリムジンを手配することでご自宅から直通で乗船桟橋まで行けるというのも、ご年配の方に好評を得ています。

 

2名様から利用できる貸切クルージングで、ぜひご家族みんなのすてきな思い出となるオリジナルプランを検討してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー