東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の海を浴衣でクルージング!おすすめの場所は?

浴衣で涼やかに過ごす風景

 

「気軽に浴衣を着てみたい」、「浴衣を着て何か夏らしいことがしたい」とお考えの方におすすめしたいのがアニバーサリークルーズの夜景クルージングです。せっかく特別な服を着るのならば、特別なことをして特別な1日を過ごしませんか?

 

 

浴衣を着て気分を上げよう!

 

花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会はあったとしても着付けの心配や、そもそも浴衣を持っていないという理由で結局普段着に落ち着いてしまうという経験はありませんか?

 

アニバーサリークルーズでは、着付けとヘアセットが込みの浴衣レンタルオプションをご利用いただけます。

いつもどおりの夏の夜を、涼しげな浴衣姿と納涼クルージングで特別な時間にしてみましょう。

 

慣れない浴衣姿であっても、クルージングなら歩き回らずに食事や景色を楽しめるので足元や着崩れをそれほど気にすることなく風流な気分に浸ることができます。

 

さらに、アニバーサリークルーズのクルージングコースは夜景で有名な横浜の見どころを巡ることができるので雰囲気もばっちりです。

 

 

夜景がきれいなみなとみらい地区がおすすめ!

 

横浜の工場夜景を船上から見た光景

 

横浜のみなとみらいには、よこはまコスモワールドのアミューズメント夜景や展望フロアから眺めるパノラマといった夜景スポットが数多く存在しています。

 

たとえ同じ横浜の夜景でも見る場所や見る角度が違うと新たな絶景に出会うことができるので、自分だけのお気に入り夜景スポットを探してみても良いかもしれません。

 

クルージングはウォーターフロント都市であるみなとみらいの夜景を楽しむ最高のロケーションです。

ライトアップされたみなとみらいや横浜の海にまるで水鏡のように映る幻想的で美しい光を一望することができますので、ぜひ貸切クルージングで堪能してみましょう。

 

浴衣も横浜の夜景も両方楽しめるアニバーサリークルーズの貸切クルージングに興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー