東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いつからスタート?待ち遠しいビアガーデンの季節♪

船上バーベキューのドリンク

 

日が長くなり、寒さがゆるんでくると、今年のビアガーデンはいつから始まるのかと待ち遠しく思っている方もいらっしゃることでしょう。夏の風物詩ともいえるビアガーデンですが、早い時期から楽しめるところはないのでしょうか。

 

 

ビアガーデンはだいたいいつから始まる?

 

いつから始まるのか、というとお店によりさまざまですが、6月中旬に始まるところが多いです。

 

早いところとしては、日比谷公園の噴水広場で開催される「ヒビヤガーデン」があります。

2018年は5月18日から5月27日まで行われます。

屋外ですが、パイプ椅子や会議用テーブルではなく、ソファやダイニングテーブルを使用し、スタイリッシュな空間で、世界中から集められたお酒やおいしくてSNS映えもする料理を楽しむことができます。

 

2017年には、北海道旭川のホテルで4月下旬から始まったものもありました。

 

 

いつでも開催!船上ビアガーデン

 

船上バーベキュー

 

「いつから?」なんて気にせずいつでも楽しめるのが、アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンです!

だんだん暖かくなってくると、外に出かけたくなりますよね。

春の陽気のなか、ビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

いつでもビアガーデンを楽しめるというだけでなく、ほかにもメリットはたくさんあります。

 

大きなメリットは、豊富なプランのなかから自分に合ったものを選べることです。

クルーザーの種類や運航コース、料理、飲み物などについて多くの選択肢があります。

 

例えば、通常プランはフリードリンク付きでお酒も存分に飲めますが、ビールをランクアップすることもできます。

期間限定で「無料ランクアップ」ができる時期もありますよ。

 

料理は、和・洋・中を組み合わせることもできますし、ベジタブル料理やハラル料理もご用意しています。

BBQにして、みんなでわいわいしながら、食べるのも良いですね。

 

ほかにもビンゴゲームができたり、リムジンでお出迎えしたり・・・。

気軽に楽しむのもゴージャスに楽しむのも自由です。

 

クルーザーという特別空間で、ぜひビアガーデンを開催してみてくださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー