東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会は大切な社内イベント!開放的な海上で今年の疲れを吹き飛ばそう!

80名ほどが乗船できる「オリエンタルノア号」

一年の疲れや苦労を忘れるために行う忘年会は、新しい一年を気持ちよくスタートさせるために欠かせない社内イベントです。

そして、その忘年会には必ず「幹事」が存在します。今回はその幹事様向けにとっておきの忘年会を開くために必要な知識と忘年会クルージングをご紹介します。

一年を締めくくる忘年会にぴったりな貸切クルージングについて魅力に迫ります。

3密を避けながら楽しむ忘年会

オリエンタルノア2階デッキ1

新型コロナウイルスの感染拡大や新しい生活様式によって、さまざまな苦労やストレスが増加したこの一年。

イベントも中止や自粛を強いられることがほとんどでしたが、新しい一年を気持ち新たにスタートさせるためにも忘年会くらいは思いきり楽しみたいものですよね。

その忘年会にも新しいスタイルを取り入れて、参加者全員が安心・安全に楽しめるよう配慮することが重要ですが、そこでおすすめなのがクルージングです。

海上は風の通りがよく、普段利用するような宴会場と比べても換気対策抜群です。社内の忘年会となると参加者が大人数になる場合も多いですが、アニバーサリークルーズのクルーザーなら安心。

室内だけでなく屋外の空間もあるため、室内でゆっくり食事や会話を楽しんだり、デッキで景色とお酒を満喫したり、無理なく複数のスペースに分散できます。

クルーザーは抜群の開放感と景色が魅力

クルーザーの後方から見える風景

忘年会クルージングでは、日常生活では味わえない特別な空間を存分に楽しみたいものです。

クルージングといえば、なんといっても抜群の開放感が魅力。目の前に広がる広い海やさわやかな風が、日頃のストレスや疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなしです。

さらに、海上から眺める美しい街並みもクルージングの魅力のひとつ。忘年会というと夕方から夜にかけて開催されることが多いですが、夜景を眺めながらお酒や食事を堪能すれば、さらに特別感のある時間を過ごせます。

夜のレインボーブリッジと浮かぶ船

運航コースも複数ご用意しているので、「大都会の夜景や迫力満点のスポットを巡りたい!」「風情ある雰囲気のなかゆったりと楽しみたい」など、ご希望に合わせてコースをお選びください。

忘年会に欠かせない料理もお弁当プランで安心

選べるお弁当ボックス

忘年会にはおいしい料理が欠かせません。アニバーサリークルーズでは、ビュッフェやケータリング、BBQプランなど、さまざまなお客様に楽しんでいただけるよう豊富な種類のメニューをそろえています。

しかし、まだ新型コロナウイルスの感染拡大が終息したとはいえない状況のなか、「食事中もなるべく密になるのを防ぎたい」という方も多いのではないでしょうか。

そういった方のために、安心して楽しめる「お弁当ボックス」をご用意しております。

牛肉をふんだんに使った「3種の牛づくし膳」と「A5和牛わっぱ弁」は、お弁当とはいえ見た目もボリュームも満足いただける内容が魅力。さらに特別感がほしいという方は、「オーダーメイドBOX」でよりぜいたくなお弁当を用意するのがおすすめです。

予算や人数などご希望に合わせ、安心してご利用いただけるプランをご提案いたしますので、忘年会をお考えの方はぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

お弁当ボックスの詳細はこちら

関連記事

人気のクルーザー