東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

彼女をクルージングのデートに誘ってみよう!気になるデートプランの立て方

サンセット

レインボーブリッジや横浜みなとみらいの夜景は、地上から見てもうっとりしますね。その景色をクルーザーの上から見ることができたら、人生のなかでも特別でロマンチックな思い出になることでしょう。

 

スパークリングワインを飲み、おいしい料理を食べながら美しい景色を見る。大切な人にそのような時間をプレゼントしてみませんか。彼女の喜ぶ顔を想像するだけでワクワクしてくるのではないでしょうか。

 

 

クルージングデートのプランを考えよう

 

クルージングデートでは、なんといっても景色にこだわりたいもの。

ロマンチックな雰囲気を演出できる夜景は、デートに欠かせないポイント。

夕刻から夜にかけて少しずつ暗くなっていく時間帯はとてもおすすめです。

 

乗船場所は選べるので、クルージング前のデートプランに合わせて決めても良いですね。

例えば、午前中に待ち合わせて街を散策した後に、彼女が好きなお店でランチ。

そして午後はショッピングや映画鑑賞を楽しむデートはいかがでしょうか。

 

夕方になり、「そろそろゆっくりしたいな……」と彼女が感じたころに桟橋へ向かうと、そこにはおしゃれなクルーザーが二人を待っています。

船内やデッキにソファーのあるクルーザーであれば、くつろいだ状態で景色を楽しめるので一日歩き回って疲れた体を癒やすのに最適です。

 

 

観賞したいスポットからコースを決める

 

ライトアップされたレインボーブリッジと街並み

 

貸切プランでは、周遊コースを自由にアレンジすることが可能です。

 

お台場近郊を巡るコースでは、レインボーブリッジや都会の街並みを一望でき、東京らしいきらびやかな夜景が楽しめます。

 

ライトアップされたお台場

 

隅田川北上コースでは東京タワーやスカイツリーを見ることができます。

特にスカイツリーは足元から見上げるようなアングルで楽しめるため、迫力満点で盛り上がること間違いなしです。

 

スカイツリーとクルーザー

 

横浜であれば、みなとみらいは外せません。

異国情緒たっぷりの港町らしい夜景は、東京とは違った魅力がありデートスポットとして最適です。

 

横浜みなとみらいの夜景

 

最近は工場の夜景も人気です。

川崎工場地帯の夜景は、デートにもぴったりな人気スポット。

工場を照らす明かりが水面に映り、揺らめく幻想的な景色を堪能できるでしょう。

 

海から見る工場夜景

 

とっておきの絶景をふたり占め・・・、最高にロマンチックですてきなシチュエーションです。

 

 

クルージングデートを実行に移すために

 

海の上でバラを差し出す男性

 

ここまでクルージングデートの魅力をお伝えしましたが、「クルージングデートなんて自分には難しそう……」と思う方もいるのではないでしょうか。

そこで、アニバーサリークルーズの予約やプラン作成についてご紹介します。

 

まずは、オーダーメイドプランのご予約ページからお問い合わせください。

クルーズの目的や人数、予定日など細かくご連絡いただければ、より細かいご提案が可能です。

アニバーサリークルーズの担当者からご連絡させていただきます。

 

特別なクルージングデートを心ゆくまで楽しむための料理やドリンク、生演奏など種類豊富なオプションがそろっているのもアニバーサリークルーズの特徴です。

 

 

経験豊富なプランナーがいるから安心できる

 

説明を受ける弾性

 

クルージングが初めてという方のために、経験豊富なプランナーがご要望をお聞きしながらプランを一緒に考えていきますのでご安心ください。

不明点や不安な部分のご相談はもちろん、ご予算に合わせた船やオプションをご提案いたします。

 

彼女はクルージングデートそのものにも感動しますが、何より彼氏が準備してくれたことに感動を覚えるのではないでしょうか。

また、彼女には秘密で準備するサプライズデートもすてきですが、ふたりでクルージングプランを相談しながら考えるのも楽しいかもしれません。

 

特別感のあるクルージングデートを堪能してみたい方は、ぜひアニバーサリークルーズにお気軽にご連絡ください。

 

関連記事

人気のクルーザー