東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

コロナは怖いけど新年会も開催したい!どうなる年明けの新年会

仲間内で開く飲み会シーン

年末が近づき、そろそろ新年会はどうしようかと考えはじめる時期です。

まだまだコロナウイルス感染拡大への徹底した対策が求められる状況ではあるものの、新年会くらいは「仲間と集まって新年を迎えたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか。

しっかりと感染症対策を取りつつ、自由なプラン作成できる貸切クルージングはウィズコロナ時代の新年会にぴったりです。開放感抜群で安心して開催できる貸切クルージングで2021年の新しい一年をスタートさせましょう!

ウィズコロナ時代の新年会はどうやって楽しむ?

フェイスシールドで接客する女性

新型コロナウイルス感染拡大による影響で、日常が大きく変化する年となった2020年。さまざまなイベントも中止を余儀なくされました。

しかし、いつまでも中止・自粛するばかりではなく、“ウィズコロナ時代”として新型コロナウイルスと共存していくための対策を取っていかなければなりません。

女の子がソーシャルディスタンスの案内をする

ソーシャルディスタンスは2m以上、お互いの間隔を保ち3密を避ける行動が必要に

ウィズコロナ時代で新年会を開催するなら感染対策が徹底された会場を利用したり、ソーシャルディスタンスが保てる広さを確保したり、参加者の安全を考えて企画を立てます。

貸切クルージングならソーシャルディスタンスも確保

無邪気な冒険者の前方部分

ユニークな中型クルーザー『無邪気な冒険者』

ウィズコロナ時代での新年会を開催するために、万全な感染対策が取られている会場をお探しの方も多いのではないでしょうか。

「なかなか会場が見つからない……」と悩んでいる方は、貸切クルージングを検討してみてください。

無邪気な冒険の室内

室内はかなりユニーク。小さなパーティに最適

海上を舞台にしたクルーザーは風の通りがよく、なんといっても換気対策が抜群。運航中もドアを開放し、徹底した換気が可能です。

そのほかにもアニバーサリークルーズでは船舶のアルコール消毒、消毒液の設置、3密になりやすい個室空間の閉鎖といった対策を徹底。

無邪気な冒険のスカイデッキ

デッキ後方にはスカイデッキを完備

幅広いサイズの船を用意しているので、ソーシャルディスタンスをしっかりと確保できる余裕ある大きさのクルーザーをご提案できます。

もちろん一隻丸ごと貸切のため、ほかのグループとバッティングする心配もありません。

料理も演出も自由に選んで最高の年明けに!

夕焼けと大型クルーザー

新年会に欠かせない食事についても、まだ一つの場所に人が集中するのは避けたいという人も多いのではないでしょうか。

アニバーサリークルーズでは、さまざまなスタイルのメニューを設けており好みに合わせて選択できます。

選べるお弁当ボックス

安心して食事を楽しみたいという場合はお弁当プランがおすすめ

お弁当といっても、A5ランク和牛をたっぷり使ったお弁当やオリジナルのメニューでお作りするオーダーメイドBOXなど、新年会にふさわしいぜいたくな内容です。

そのほかにも、ビュッフェプランやバーベキュープランなど豊富にご用意しており、自由に組み合わせも可能。

お台場のレインボーブリッジ

食事以外にも、運航ルートや乗船場所、演出、送迎など、すべてご希望に合わせて自由なプラン作成が可能です。

2021年のスタートは、安心・安全で自由度の高い貸切クルージングで、ストレスフリーな新年会を開催してみてはいかがでしょうか。

関連記事

人気のクルーザー