東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】コロナ禍の納涼会は貸切クルージングで開催しよう!

浴衣を着た男女

夏の暑さを忘れ、家族や友人たちとの宴会を楽しめるのが納涼会の醍醐味です。

しかし、コロナ禍では大勢で集まるのは心配という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが貸切クルーザーを利用した納涼会クルージングです。

エムワイツーの外観 ロゴ無し

※パーティスペースも完備した中型クルーザー『エムワイツー』

開放感抜群の船上だから、コロナを気にせずに安心して参加していただけます。日常のストレスを発散させ、参加者同士の絆も深められる貸切クルージングで、例年とは一味違う納涼会を思う存分お楽しみください。

大人も子供も参加しやすい船上での納涼会

my2-2の室内

一般的な納涼会といえば、夜に飲食店の個室を貸切にして宴会を行うというイメージがあります。そのため、参加者のメインは大人に偏りがちです。

しかし、アニバーサリークルーズの納涼会クルージングプランなら、昼間からでも納涼会を開催できるだけではなく、予算に応じて納涼会らしいコンテンツを利用することが可能です。

my2-3の後方デッキ

たとえば、船上で行うスイカ割りやスーパーボールすくいなど、小さなお子さんが喜ぶ企画も取り揃えているため、家族ぐるみで気軽に納涼会していただけます。

お弁当からビュッフェまで対応!好みに応じて選べる船上料理

テーブルいっぱいのビュッフェ

納涼会の楽しみの一つでもある料理も、船上料理らしい見た目も華やかなメニューを数多く提供しています。

豊富なメニューから組み合わせられるビュッフェコース

スタンダードビュッフェ

お酒のおつまみからフルコースまで、自由に設定できるビュッフェコースです。各コースを組み合わせたり、内容をアレンジしたりもできるため、自分たちだけのオリジナルビュッフェを味わえます。

コロナ対策の効果抜群なお弁当プラン

トラデリ弁当

コロナ対策の一環として、個別に食べられるお弁当プランもおすすめです。お客様の要望に応じてボリュームを増やしたり、デザート追加したりも簡単にできます。

3密回避の徹底で安心して開催できる

my2-5のデッキ

アニバーサリークルーズでは、お客様の安全を第一に考えたコロナ対策を徹底しています。船内や備品のアルコール消毒はもちろん、運航中は船内の換気をこまめに行うなど、コロナ対策として最も重要な3密回避にも取り組んでいます。

貸切にできるクルーザーの多くは、船上デッキが完備されていて、お客様はいつでも出ることができます。そのため、地上の飲食店の貸切よりも密空間を作らずにお過ごしいただけます。

送迎オプションを利用すれば船への行き来もラクラク

浴衣を着た若い女性

大規模な納涼会の場合、参加者全員が時間通りに現地集合するのも大変です。そういった場合に役立つのが送迎オプションです。任意の場所から桟橋まで参加者全員で直行できるから、遅刻や迷子といったトラブルを回避し、スムーズに納涼会クルーズを始められます。

団体・大人数クルージングの楽しみ方

送迎バスは、マイクロバスから大型バスまであり、参加人数に応じたバスをご用意いたします。特別感や高級感を演出したい場合は、リムジン送迎のオプションもあるので、ぜひご利用ください。

関連記事

人気のクルーザー