東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングでの釣りは大迫力!一度、体験してみませんか?

釣り

「わざわざクルーザーをチャーターして釣りなんて……」と思っていませんか。

実は、クルージングでする釣りは、通常の釣りとは全く違う魅力があります。今回はその魅力について詳しく見ていきましょう。

 

 

クルージングでの釣りの魅力とは

 

船の上で大海原を眺めながらの釣りは、いつもの釣りとは違って解放感を味わうことができます。

また、大物が釣れたときの興奮は一度味わってしまうとクセになること間違いなしです。

 

さらに、クルージングでの釣りの最大の魅力は、コスパが良いことが挙げられます。

ご自身でクルーザーを所有するには高額な購入費に加え、ランニングコストやメンテナンス代などがかかってきます。

 

その点、釣りがしたいときにだけクルーザーをチャーターするというのはとても効率的です。

レンタカーを利用するような気軽さでクルーザーを借りて、開放感たっぷりな海釣りを楽しみましょう!

 

 

釣り好きな方も初心者も楽しめる!

 

釣竿を持つ笑顔の男性

 

貸切クルージングの釣り友人同士はもちろん、釣りをしたことのない彼女を連れて行ってもデートとして十分に楽しめます。

また、お子様に初めての釣りを体験させ、釣りのおもしろさを伝えるのも良いでしょう。

 

釣り以外でも楽しみたいという方でしたらBBQを楽しみながら気軽に釣りを体験できるレジャーフィッシングがおすすめです。

釣り竿やエサを用意する必要もありません。

もちろん、BBQの機材や食材、飲み物などの準備も不要です。

 

釣りもBBQも手ぶらで参加できるのは、とても魅力的なポイント。

重い荷物を運ばなくて良いので、小さなお子様連れのご家族でも気軽に体験できます!

 

「今日は釣れそうにないな……」というときでも、アニバーサリークルーズのクルージングなら、食事やお酒を楽しみながら過ごせるので退屈することもありません。

 

 

クルージングでマリンレジャーを満喫!

 

シュノーケルの道具

 

クルージングは船内でのんびり過ごすという楽しみ方もありますが、アクティブにマリンレジャーを満喫するという選択肢もあります。

 

東京湾で釣りを楽しむのはもちろん、普段はめったに乗れない水上バイクを楽しめます。

水上バイクの運転には免許が必要ですが、大海原を駆け抜ける迫力満点の体験は日常生活ではなかなか味わえない爽快感があります。

 

ほかにも、トーイングボートといって、水上バイクで浮輪を引っ張るマリンレジャーもあります。

また、マリンレジャーの定番、バナナボートを利用してダイナミックな遊びも可能です。

 

ご家族やご友人と大自然のなかで思い切り楽しめば、日頃の疲れもスッキリ取れてしまうことでしょう。

ぜひ一度、クルージングでの開放感ある釣りや、マリンレジャーの爽快感を味わってみてください!

 

関連記事

人気のクルーザー