東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

記念日には巨大客船を見に行こう!クルージングで非日常体験!

大型客船を見上げるような写真

 

誕生日や成人式、長寿お祝いなど人生の節目となる記念日は非日常感を満喫できるクルージングで過ごされてはいかがでしょうか。時期やタイミングによっては巨大客船の外観を見物することもできるアニバーサリークルーズの記念日クルージングの特色についてまとめてみました。

 

 

クルージングをしながら巨大客船が見られる!

 

アニバーサリークルーズの記念日クルージングプランは、クルーザーや屋形船を一隻丸ごと貸切にすることで運航ルートや乗船桟橋を自由に設定できます。

 

巨大客船がよく寄港する晴海ふ頭や横浜港を運航ルートに組み込むことで、通常の観光スポットと同時に巨大客船の勇姿を船上から見ることができるといえるでしょう。

 

晴海客船ターミナルには、日本籍船の「飛鳥II」や外国籍船の「COSTA neoROMANTICA」など、国によってさまざまな特徴のある巨大客船が寄港します。

いつでも見られるというわけではないので事前に寄港スケジュールを確認し、クルージングプランを立てていくことをおすすめします!

 

 

一生の思い出に残る記念日にしよう

 

クルーザー上で仲睦まじいカップル

 

祝う人も祝われる人も、いつまでも心に残る記念日になるようにアニバーサリークルーズではオリジナルクルージングプラン作成のサポートをしています。

 

記念日といってもいろいろありますが、結婚記念日や長寿お祝いのように家族だけで祝うものから、会社の創立記念日のような大人数で参加できるものまで、人数や目的にかかわらず自由にクルージングプランを作成可能です。

 

事前にお問い合わせ頂ければおすすめのプランも案内できます。

料理コースや船内で楽しむ余興についても豊富なオプションを組み合わせることで、より思い出に残る記念日クルージングを楽しんでいただけます。

 

これまでクルージングを体験したことがないという方でも、専任のコンシェルジュが些細な疑問にもお答え致しますので、どうぞ気軽に問い合わせをしてください。

 

関連記事

人気のクルーザー