東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

足立の花火大会の開催場所・日程をご案内!

花火鑑賞クルージング

 

日本の夏に欠かせないイベントといえば花火大会!足立の花火大会は、東京都内で早い時期に開かれる花火大会としても有名です。そこで今回は、2018年に40回目という記念の年を迎える足立の花火大会について、開催時期や場所といった情報をお伝えしていきましょう。

 

 

足立の花火大会の概要

 

2018年度の足立の花火大会は、7月21日土曜日の午後7時30分から始まります。

今年は40回目という節目にもなっていることから、打ち上げる花火の数も、前年の12,000発から13,600発と増発しています。

 

そして肝心の打ち上げ場所ですが、荒川河川敷です。

具体的にいうと、東京メトロ千代田線の鉄橋駅から西新井橋駅のエリアで、堤の南側から打ち上げます。

荒川河川敷はとても広く、とくに西新井側の河川敷ですと鑑賞スペースにも余裕があるようです。

 

足立の花火大会といえば、ナイアガラという打ち上げ花火が名物となっていますが、今年はそのナイアガラを二重に架けるという新企画の実行を予定しているなど、40回の記念大会にふさわしいイベントも盛りだくさんです!

 

 

クルーザーから足立の花火大会を見よう

 

足立の花火大会

 

今年の足立の花火大会は、優雅に鑑賞したいとお考えでしたら、アニバーサリークルーズの花火鑑賞クルーズを利用してみてはいかがでしょうか。

 

参加人数に合わせて、クルーザーや屋形船を貸切にすることで、プライベート感満載のリッチな花火鑑賞を楽しむことができます。
おいしい料理やお酒をいただきながらの花火鑑賞クルーズは、最高の夏の一日を体験できること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルーズは、運行ルートや搭乗桟橋、そして料理コースもすべて思いのままに決められるという自由度の高さが自慢です!

お友達や家族との花火鑑賞クルーズに興味を持たれましたら、ぜひアニバーサリークルーズへ問い合わせをしてみてください。

 

花火クルーズの乗合プランはこちらから!

 花火乗合クルーズ

 

関連記事

人気のクルーザー