東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【夏に向けて】これまでにない納涼会を実現するために納涼船を予約しよう!

夜のクルージングの写真

暑い夏に冷えたお酒で「乾杯!」。それこそが納涼会の醍醐味といっても過言ではありません。納涼会は主に会社や地域の行事としてお盆休み前後に行われます。この時期は気温が高く真夏日が多いので、暑気払いにはぴったりの時期といえます!

しかし、現在はコロナ禍の影響で「みんなで集まって納涼会を開くのは難しいかも……」とあきらめている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは、コロナ禍でもご安心して楽しめる納涼会クルージングプランです。夏らしさを味わいながら、気分転換もできる納涼会はきっと今までにない鮮やかな思い出として心に残ります。

納涼船を貸し切ってクルージングをしてみませんか

プリマヴェーラ2階デッキ

クルージングの大きな魅力のひとつに、貸切ができることが挙げられます。一般的な会場で行う場合、他のお客様への配慮も必要です。

しかし、船上で開催するとなれば、その必要はありません。参加者全員で思い切って楽しむことができます。

3密を避けて楽しむ会場

ルナフェスタデッキ

クルージングのメリットは貸切だけではありません。海の上を運航するクルーザーは常に風が抜け、ドアを開放することで屋内であっても換気は抜群です。

屋内や屋外デッキなどのさまざまなスペースで過ごせるため、思い思いの場所でグラスを傾ければ、自然と密も避けられます。

選べるお弁当ボックス

納涼会に欠かせない料理もご希望があればお弁当スタイルでのご用意が可能です。美しい景色が見渡せる開放感あふれる船上のお好きな場所で、安心して楽しいひとときを過ごせます。

夏ならではのお楽しみ方!

浴衣女性

アニバーサリークルーズでは、納涼会クルージングを盛り上げる豊富なオプションをご用意しています。
たとえば、納涼会を行うクルージングプランには、金魚すくいやカキ氷、スイカ割りなど、夏祭りのようなオプションを追加 もできます。

船での納涼会というだけでも非日常感たっぷりですが、そこに夏祭りの要素がプラスされることで、よりいっそう盛り上がること間違いなし!混み合うお祭り会場に行くのは心配という方も安心して楽しめます。普段あまり交流のない他部署の社員とも会話の良いきっかけとなりそうです。

夏に向けたご予約はお早めに!!

夕焼けに映る超大型旅客船

納涼会に会社の社員全員が参加すると大規模な会場が必要になるはずです。クルージングで納涼会を行う場合、大きいクルーザーの予約が必要なので、企画の段階でぜひアニバーサリークルーズへご相談ください!

アニバーサリークルーズのプランではお食事やお飲物といった飲食プランもございますので、幹事様にとって選ぶだけで開催できる納涼会が実現できます。また、参加人数だけでなく、予算にも応じます。予算内でこれまでにないスペシャルな納涼会を行ってみませんか。

クルーザー選びから食事のスタイルや船内レイアウト、余興や演出までお客様の安心・安全を第一に考え、ご予算やご要望に合わせたオリジナルのクルージングプランをご提案します。ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事

人気のクルーザー