東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女子会は船上ビアガーデンで!夜景・食事・おしゃべりの全部を楽しもう

4人で集まる女子会

「女子会が毎回同じようなお店で飽きてきた」「せっかくなら話題性があって誰かに話したくなるような場所で女子会を楽しみたい」などとお考えの方におすすめしたいのが、船を貸切にした船上ビアガーデンでの女子会です。

貸切の船上ビアガーデンなら、周囲を気にすることなく仲間だけで思いきり楽しめます。さらに、船の周りに広がる美しい景色が、女子会の雰囲気をよりいっそう盛り上げてくれること間違いなしです。

夜に女子会を開くのはもちろん、昼からのビアガーデンもOK。沈む夕日を見ながらのお酒も最高です。

おしゃれで話題性のある女子会は船上ビアガーデンがおすすめ!

女子会で乾杯するシーン

女子会を行うお店選びで、「気兼ねなくガールズトークができる」「個室があるお店」「女性の団体が入店しやすい雰囲気の良いお店」などの条件を挙げると、どうしても同じような雰囲気のお店になりがちです。

「毎回似たようなお店選びに飽きてきた」と感じる方や「なかなか満足できるお店が見つからない」と苦労する幹事の方もいるのではないでしょうか。

クルージングで女子会を楽しんでいる様子

話題性のある場所で女子会を開いてみんなを驚かせてみたいという方には、船上のビアガーデンでおしゃれな女子会を行うことをおすすめします。

海の上でお酒や食事を楽しめる船上のビアガーデンは、ホテルやレストランで行われるビアガーデンとは全く違った雰囲気を楽しめます。開放的な雰囲気のなかで、いつも以上に話も盛り上がりそうです。

話も盛り上がる女子会は船上ビアガーデンで決まり!

開放感たっぷりの雰囲気が魅力のビアガーデンですが、季節や天候によっては開催できないこともあります。楽しみにしていたビアガーデンが延期や中止になるのを避けたいのであれば、クルージングを楽しみながら行う船上ビアガーデンを検討してみてはいかがでしょうか。

いつでも楽しめるクルージング

SC-30クルーザー

クルージングならよほどの悪天候でない限り年間を通して運航可能なため、夏にかけてだけでなく、秋や冬でもビアガーデンを楽しめます。

暑さや寒さを感じるときには、いつでも空調完備の室内でくつろげるのも魅力の一つです。

アニバーサリークルーズの貸切プランは東京・横浜を存分に楽しめる

小さめのクルーザー

アニバーサリークルーズでは、東京湾や横浜近郊を貸切でクルージングできるプランをご用意しています。

人数や好みの内装、ご予算を考慮して、お客様にぴったりの貸切クルーザーをご案内します。移動するごとに変化する美しい景色を仲間や家族だけで楽しめます。

隅田川から見る東京スカイツリーとアサヒビール本社

たとえば、東京都内では、墨田川北上コースでレインボーブリッジを、羽田空港沖コースでは品川の大井ふ頭を、横浜ではコスモワールドの観覧車や赤レンガ倉庫といった有名スポットを眺めながら、食事やおしゃべりを楽しむ贅沢な時間を過ごせます。

東京や横浜の夜景を眺めながらビュッフェを堪能

オシャレに乾杯するシーン

船内では、料理や飲み物の種類も豊富にご用意しています。女子会に特におすすめなのが、華やかな見た目の「シェフおすすめビュッフェ」。

シェフ乗船アニバーサリービュッフェ

ビュッフェ形式で好きなものを好きなだけいただけば、お腹と心の両方が満たされるはず。

食事のビュッフェのほかに、デザートビュッフェのオプションを選ぶのもおすすめです。

生ビールをジョッキに注いでいる

また、ビアガーデンといえば飲み放題がつきものです。

アニバーサリークルーズの飲み放題メニューでは、ビールはもちろん、カクテル、ワイン、ソフトドリンクなども、豊富な種類を取りそろえています。

さらにビール好きの方に向け、ビールのランクアップオプションもご用意しています。

テーブルいっぱいのビュッフェ

普通のビアガーデンとは違うスペシャルな空間での女子会を、船上クルージングで体験してみてはいかがでしょうか。

船上ビアガーデンで行う女子会や貸切クルージングに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にアニバーサリークルーズにご相談ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー