東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浅草から乗船!船上で開催する非日常感たっぷりのビアガーデン

浅草のイメージ

屋外でお酒が飲めるビアガーデンは、抜群の開放感を得られることから人気の高いスポットとなっています。

そんなビアガーデンをより楽しみたい方におすすめなのが、貸切にしたクルーザーで行うビアガーデンクルーズです。船上という非日常感をたっぷり味わいながら、飲み会とクルージングの両方を堪能できます。

浅草駅からすぐの桟橋から乗船できる交通アクセスの良さも魅力な船上ビアガーデンクルージングの魅力を紹介していきます。

コロナ対策もバッチリ!周りを気にせずに楽しめる船上ビアガーデン

ネクスト

新型コロナウイルスの影響もあり、今は大勢で飲食をするのに抵抗があるという方もいらっしゃるかもしれません。

アニバーサリークルーズでは、お客様が安心して参加できるように、万全のコロナ対策を取っています。

周囲を気にせずに貸切空間を維持

ネクストの室内

貸切ビアガーデンクルーズでは、クルーザーを丸ごと一隻貸切にできるから、クルージング中に不特定多数の人と接触する機会がありません。

周囲を気にせずに楽しめるというメリットの他に、通常の飲食店の個室を貸切にするよりも、高い精度で貸切空間を維持できるという利点もあります。

徹底したアルコール消毒の実施

ネクスト号の船内1

運航前の船舶やデッキ、船内の備品に至るまで、お客様が触れる可能性のある場所を徹底的にアルコール消毒しています。

その他、クルージング中にいつでも利用できる、手指消毒用のアルコール液も設置しています。

船内換気で3密を避ける

クルージング中は定期的に扉を開けて、船内の換気を実施しています。

密閉空間を作らないことで3密を回避し、ウイルスが蔓延しない空間作りを心がけています。

屋根付き&クーラーで快適なビアガーデンを実現

シェフ乗船アニバーサリービュッフェ

屋外にある一般的なビアガーデンは、天候に左右されやすいというデメリットがあります。

しかし、船上ビアガーデンの場合、たとえ突然雨が降ったとしても、すぐに船内に入ることができるので、服や髪がと濡れるいったトラブルもありません。

さらに、船内は冷暖房が完備されているので、蒸し暑い夏や寒い冬でも快適に過ごせます。

貸切にできる船も家族だけで過ごせる小型サイズのものから、最大で255名まで一度に乗れる超大型パーティー船まで幅広く提供しています。

参加人数や企画の趣旨に合わせた最適な船をお選びいただけます。

浅草駅から徒歩2分!駅チカの桟橋から乗船できるのもポイント

浅草桟橋

貸切船上ビアガーデンクルーズでは、クルージングコースだけではなく、出発する桟橋も自由に選ぶことができます。

例えば、浅草周辺へ行くクルージングコースの場合、浅草駅から徒歩2分で行ける浅草桟橋の利用がおすすめです。

近くには吾妻橋や浅草雷門など観光スポットも多く、クルージングの前に観光を楽しむこともできます。いつもとは一味違うビアガーデンを楽しみたい方は、ぜひ一度お問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー